PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返り咲いてます♪

【ブラキカム】

IMG_1784.jpg 

夏に切り戻しておいたら、また咲き始めました♪ 

どんぐり小 

今朝の登校班。いつもよりも降りてくるママさんが少ないなぁと思っていたら、                                     下の子が幼稚園組は、芋ほり遠足だって。 秋ですね~

やっぱり季節の変わり目。体調を崩している子供が多いようですが、                                     我が家も長男が胃腸炎に・・・。      

皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいね♪ 

| Gardening | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ミミさんへ

久々に本館の方にお邪魔したんだけど、
「あ~!!そうそう」なんて共感する話題が多くて、
すっかり長コメントになってしまいました^^;
また、ぜひぜひ遊びにいきますね♪

我が家も、夏休みの間は水遣り以外はほぼ野放し状態で、
ジャングル化していました(笑)
休みもあけて、ようやっと生活も元のサイクルに戻ったという感じです。

なかなかまとまっては取れないけれど、
お互い頑張って、自分時間も楽しもうね^^

| きなこ | 2008/09/27 20:31 | URL |

きなこさん おはよう。

別ブログの方にも遊びに来てくれてありがとう。(節約)
こちらは、毎日更新しているので良かったら また遊びにきてやってくださいね。
シンプルは、今は家のほうがいっぱいで^^;かなりマイペース更新なの。(自分時間)

お花は、やっぱり癒されますね。
でも、我が家の庭は。。。(ノω・、)かわいそうなことに
きなこさんところに来て癒されようかな。

↓ステレオレモンライムってほっとしますね。
室内で育てられるのは、雪が降っても楽しめるから魅力です。
また、癒されに来ます。

| ミミ | 2008/09/27 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/94-38742681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

