PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅先でも・・・♪

土日、友2人と1泊温泉旅行に出かけてきました。

IMG_1773_edited-1.jpg 

女3人だけの旅行は、実に15年ぶりぐらい。

夜な夜なおしゃべりに花を咲かせ、目覚ましのない朝寝を楽しみ、                                      のんびり羽を伸ばさせてもらいました。

帰り際、7月にオープンした那須ガーデンアウトレットに寄り道。 

買い物したものは・・・

IMG_1781.jpg 

高原野菜(笑)

セレクトショップも魅力的だったけど、みんな主婦だからね・・                                            見るだけのお楽しみ。

一番興奮したのが、那須ロコMarketsという食品・物産などのショップ。                                              新鮮でみずみずしい地ものの野菜がお安くて、ついついアドレナリンが(笑)                                      

     きゅうり・なす・パセリは100円。しいたけ・トマト・かぼちゃ丸ごと200円也。                                       なすはね、10本入ってるし、しいたけはとっても肉厚ですの!!

もうちょっと仕入れたかったけど、壮絶な獲得競争の中、                                             勝利できたのはこの6品でした(笑)

今度はいつまた女3人旅ができるかな。    

この旅行のために、日曜休みを取ってくれた夫と、                                                気持ち良くお留守番を了承してくれた息子達に感謝して・・・

って、男どもも鬼(?)のいぬ間に羽伸ばし放題のようでしたが237                                                                                                                                                                                              

| Holiday | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■Puniさんへ

こんにちは♪
今日は久しぶりにガーデニング作業に没頭しました^^ でも、暑かったね~。

前回の旅行は、みんな独身の時が最後。
やっぱり、予定はなかなか合わなくなるものですよね。

帰る早々息子、「もう帰ってきたんだi-195」だって!
男同士の一夜も、なんだかやけに盛り上がっていた節ありでした(笑)

| きなこ | 2008/09/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~♪

主婦になるとなかなか女同士での旅行、それも泊まりなんて出来ないですよね。
美味しそうなお土産も沢山、よかったですね♪

男性陣も男同士の話題で盛り上がっていたのかな?
優しい殿方に囲まれて羨ましい♪

| Puni | 2008/09/22 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/91-9b113776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

