PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・・

まだ気温が高い日もあるけれど、                                                  少しずつ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。

夏休みが終わって、“ やっとブログも再開できるぞ~!! ”                                                                         なんて意気込んだのもつかの間、                                                               前回緊急入院していたPCがまたもや不調に・・・。

古いノートパソコンを引っ張り出し、リカバリしたりと手直ししていたら                                                前のテンプレートは、IE7だと表示が変わってしまうようで・・。

あのテンプレートに一目ぼれして、FC2に引越ししてきただけに                                              すごく残念だけど、変えることにしました。

また気持ちも新たに(笑) ブログライフをスタートすることにしよう!                                   

| Soliloquy | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■puniさんへ

こんばんは♪ 元気ですよー^^
生活がやっと通常モードに戻った途端、出鼻くじかれっぱなしでしたけど(笑)

そうそう! 涼しくなってきて、ガーデニングもまたシーズンですね~
早々と購入した来春のチューリップの球根もあるしi-237
ホームセンターにも行きたいなぁ。
草むしり頑張ってね♪ puniさんの秋のガーデンも楽しみにしてます。

| きなこ | 2008/09/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

私もしばらくぶりになってしまいました。
お元気ですか?
パソコン、無くなるとなかなか困りますよね。
お気に入りのテンプレ、残念でしたがこれも素敵ですよ。
私の中のきなこさんのイメージに近いです♪

涼しくなってきてまたガーデニング日和かな~。
私は草むしりしなくっちゃ。(笑)

| Puni | 2008/09/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

久々の更新なのに、早速コメント下さって
ありがとうございます。嬉しいなぁ。
また、ボチボチと書いていきますのでよろしくです。

>ブログやHPの見栄えってブラウザでずいぶんと変わりますよね。

恥ずかしながら、今回で↑の事初めて知りました。
この連休、ずっとPCとにらめっこしていたましたが、
会社で見ると今までどおりだったので、
あ~、ブラウザなんだって・・・^^;

昔の記事も、ほぼ崩れていないようなのでこのテンプレにしましたが、
なんだかまだ落ち着きませんね(笑)

| きなこ | 2008/09/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

ブログやHPの見栄えってブラウザでずいぶんと変わりますよね。
普段私はFirefoxを使っているんですけど、IEで見てガッカクなんて事は度々あります(^o^;
色々と事情もあるんでしょうけど、この辺を統一してくれるとブログやHPを管理している人にとっては嬉しい事なんですけどね。
とはいえこの'新しいテンプレもとっても素敵ですね。
これからのきなこさんの更新も楽しみにしております!!

| s-nob | 2008/09/17 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/89-91de5c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

