PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます♪

なかなか開けないパソコンを横目に見つつ・・                                                  気が付けば前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。

皆さん、元気にお過ごしですか?

子供達が夏休み中は、やっぱりバタバタしている毎日ですが、                                          私は夏バテすることもなく、元気に過ごしています^^    

20080817佐久 017 

先週のお盆休み、ちょっと骨休めしてきました。  

折にふれて訪れる、心身ともにリフレッシュできる大好きな場所です。                                                 

我が家のベランダは、まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、                                                                                                         今は桔梗が花盛り。                                         

夏休み中に撮りためているベランダの写真なども、                                                           また9月になったらのんびりアップしていきたいと思っています。 

 

| Holiday | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 02:31 | |

■ゆたきうまさんへ

ご無沙汰しております<m(__)m>

夏休みに突入してからというもの、早くも一週間目でギブアップに近い私でした(笑)
ホント、早く・・・早く新学期が始まって欲しいものです~

子供達は、やっぱり夏は海が好きですが、
少し涼しくなりたくて高原に足を運びました。
こういう空気を吸うと、やっぱり元気になるものですね。

写真だけでも、ゆたきうまさんに、
ちょっとおすそ分け出来ていたら私も嬉しいです♪

| きなこ | 2008/08/22 10:54 | URL |

■s-nobさんへ

ご無沙汰しております<m(__)m>

>なんだか歳をとる毎に「暑い」と音を上げる回数が増えてきているような気がしますよ(^o^;

いや~、私もそう感じていますよ(笑)
外の暑さと、冷房との気温差が、また体にこたえるのですが、
それも、年々増しているような気がします^^;

写真の場所は高原なんですが、
こちらとは打ってかわって涼しく、本当に過ごしやすかったです。
おかげで食欲モリモリで困りました(笑)

| きなこ | 2008/08/22 10:47 | URL |

■こりんごちゃんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい<m(__)m>

こりんごちゃんのご実家にも桔梗が咲いているんですね。
お庭だと、また一段と風情があるだろうなぁe-267

>王子が2歳の頃、桔梗をつみ 『白い血ががぁぁぁ』って 言ってました^m^

も~ぅ、王子ったらホント可愛すぎるっi-237
2歳の頃の王子にも、会ってみたいわぁe-266

今日は少し過ごしやすい陽気ですね。
何となく、秋の気配も近づいているのかな。

| きなこ | 2008/08/22 10:41 | URL |

こんばんは!

毎日暑いですね~
夏休みも来週で終わり…早く子供達
学校へ行ってくれ~という感じです(*^_^*)
あと少し頑張って乗り切りましょう!
お写真マイナスイオンあふれる綺麗な所ですね~♪
とっても癒されました!ありがとうe-266

| ゆたきうま | 2008/08/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

どーも、s-nobです。
まだまだ暑い日が続いてますものね。
なんだか歳をとる毎に「暑い」と音を上げる回数が増えてきているような気がしますよ(^o^;
それにしても涼しげで心地よい風景写真ですね。
すっかり涼ませて頂きました。

| s-nob | 2008/08/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)ノ

残暑お見舞い申しあげます。
元気とのことで 安心しました~♪
まだまだ 暑さが続きますが、残り少ない夏を
楽しみましょうねっ(^_-)-☆

写真の風景、とっても綺麗で 癒されますねっ。
散歩したくなっちゃいましたヨ~。

桔梗、実家の庭に 植えてあるのですが、
王子が2歳の頃、桔梗をつみ
『白い血ががぁぁぁ』って 言ってました^m^
私にとって、思い出深い花です♪
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/08/20 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/88-c7587784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

