PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りですって・・

今年は爽やかな五月晴れの日が少ないな・・と感じていましたが、                                       今日から関東地方も梅雨に入ってしまいました。

これから、ジメジメと蒸す嫌な時期になりますね。                                             ベランダも少し風通しを考えて、配置変えをしなくっちゃです201

IMG_1455.jpg

グラスを1つ増やしました。 

【ウンシニア・ルブラ】です。                                                             春の新緑が多い今時期のベランダに、銅葉が良いアクセントになりました。  

| Gardening | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■puniさんへ

ねぇ~・・やっぱりそうだよね。
何か、暑いか寒いか、って感じで、
せっかく梅雨前の爽やかな陽気の日が
本当に少なかったな、って思ってます。

スイートチャリオットは、やっと見つけたよ~って感じで、
届いてみたらまた香りもとっても良くて
またまた惚れ直してしまいましたe-266
結局蕾は切れずに、バンバン咲かせてしまいましたです。

| きなこ | 2008/06/05 19:25 | URL |

そういわれてみれば・・・

五月晴れって無かったですよね。
晴れた日はありましたが夏日。
すがすがしく晴れるって日が殆どなかったですね。

オレガノ、かわいいですね。
我が家にも2種類あるんですが、なんだか姿が乱れててわけがわからなくなってます。笑
花芽、付いたのかな?

ミニバラ、素敵♪
他の方のブログで見たことありますが、とってもかわいらしいバラですよね♪
カットした方がいいとわかっていても・・・・私も無理!笑

| Puni | 2008/06/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

おはようございます♪
今日は、すこし気温も上がるようですが、
すっきりしませんよね~

これからは、蒸れと根腐れ防止を気をつけなきゃ
ならないんですが、本当に憂鬱な時期ですね~

| きなこ | 2008/06/04 07:04 | URL |

どーも、s-nobです。
え、もう梅雨入りしたんですか!!
もうちょと先かなとノン気に構えていたので知りませんでした!!
まだまだ太陽の光を欲しがっている小さい苗がいっぱいいるのに・・・

| s-nob | 2008/06/03 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/77-34642a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

