PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のミニバラ♪

またミニバラネタになりますが・・・^^;

IMG_1335.jpgIMG_1172.jpg


【ミストラル】

IMG_1339.jpg

ポールセンローズ・PARADEのシリーズの中の品種。

花びらの枚数が多くて、モコッと咲く感じが可愛い子です。

l_chamomile.jpg

明日は長男の中学の運動会。                                                            でも何だか午後から雨模様の予報です。                                                    延期になった種目は、火曜日に持ち越されることになってしまいます。                                    

どうか予報がはずれ、1日お天気が持ちますように・・・


| Gardening | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ミミさんへ

お久しぶりです♪
少し、落ち着かれましたか?

我が家も、年齢的に卒業・入学が重なるので、
その時期の慌しさは、よくわかるなぁ・・と
思ってました。
コメントも残さず、読み逃げ状態でこめんなさいでした。

また、のんびりゆっくり遊びに行かせていただきますね。

運動会は・・先週だったのですよ(笑)
PTA競技で張り切りすぎて、ひどい筋肉痛に
悩まされた一週間を過ごしていました(笑)

| きなこ | 2008/05/30 21:50 | URL |

こんにちは お久しぶりです!

すっかり、ご無沙汰しちゃって・・・
ようやく、ブログ復活しました^^*

素敵なバラですね 優しい感じがします

明日は、息子さんの運動会なんですかぁー
せっかくの運動会、天気もってくれるといいですね!

もう一つのブログにも来てくれていたみたいですね
ありがとうございます
また、おじゃましますね

| ミミ | 2008/05/30 16:12 | URL |

■ゆたきうまさんへ

こんばんは♪

>2日間になってしまうと、お弁当も2回作らなくてはいけないし

ホント、なるべくお弁当作りの回数は少ない方が良いですよね^^;
それに、プログラムが分散されると子供達の盛り上がりも、
今ひとつになってしまうんですよね。

薔薇の撮影、そう、結構ピントを合わせるのが大変だったりします。
でも、デジカメって、フィルム気にしなくて良いのが、本当に便利~。
カメラは一眼レフなんですが、シャッターがうまく切れないときもあって、
これだけ乗せるのに、何枚撮ってるの??って感じです(笑)

最後に、リンクの件大歓迎です♪ありがとうございます。
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますです e-266
私の方もぜひぜひお願いいたします♪
今度、リンク頂きにお邪魔しますねん。

| きなこ | 2008/05/26 22:36 | URL |

■Puniさんへ

こんばんは♪
そうそう、花柄摘みもそんなに神経使わなくても、
ちゃんと新芽が出てきてくれるんですよね。

PuniさんのところのERは
みんなとても綺麗に開花していて
きちんと管理されているんだなぁって、
いつも感心させて頂いているんですよ。
これこそ、薔薇よね~♪と、いつも楽しませて頂いてます^^

そろそろ一番花も終わりの時期ですね。
初夏の二番花も、また楽しみですね♪

| きなこ | 2008/05/26 22:24 | URL |

こんにちは!

運動会、一日で終って良かったですね♪
2日間になってしまうと、お弁当も2回作らなくてはいけないし
お仕事してると大変ですよね(>_<)
黄色い薔薇、と~ってもかわいく撮れていますね♪(他の写真ももちろん綺麗です!)
薔薇って撮るのが難しいですよね~
1眼レフで撮っているのでしょうか?
あとお願いがあるのですが、きなこさんのブログ
よろしかったらリンクさせていだだけませんか?(*^.^*)

| ゆたきうま | 2008/05/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

元気になります♪

黄色、見ていると元気になりますね♪
ミニバラは普通の木バラより難しくって、いつも丸坊主にしてしまいます。
それでもまた芽が出て咲いてくれるのでいいのですが。笑

運動会、1日で終わったみたいでよかったですね。
きっと日ごろの行いがいいんですよ。
きなこさんの♪

| Puni | 2008/05/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

■まーすぃさんへ

こんばんは♪

そう、私、高所恐怖症なんですよ~
自宅マンションも、未だベランダから
真下を直視することが出来なくて・・・(笑)

あの、ゆったりと動きすぎる観覧車なんて
もっての他なんですけれど、
今回は、頑張ってみたんですが・・・もう地獄でした(笑)

| きなこ | 2008/05/25 21:58 | URL |

■こりんごさんへ

こんばんは♪
優しい気持ちになる・・なんて嬉しい事を!!
拙い我が家の写真で、ちょっとでも、
心和んで頂けたら幸いです。

運動会も、こりんごさんの応援もあり、
おかげさまで、小雨にも負けず、
無事1日で終了できました~。
明後日に持ちこしだと、仕事で見に行く事が出来なかったので、
ホッとしました・・。
どうもありがとうe-267

| きなこ | 2008/05/25 21:52 | URL |

■s-nobさんへ

こんばんは♪

ふふっ・・甘い物好きなs-nobさんらしい^^
美味しいスイーツは、色もカラフルな物も多いですしね。

それに・・何をおっしゃいますか!
花の蜜を集めて、美味し~蜂蜜をたくさん作ってくれる
ミツバチさんかも~♪♪

| きなこ | 2008/05/25 21:48 | URL |

ミニバラかわいい~~♪♪

過去ナンバーを読みました!!高所恐怖症なんですね!観覧車に勇気を出してのったんですね♪

| まーすぃ | 2008/05/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)ノ

黄色いバラは、見ていると 優しい気持ちになります。
美しいなぁっ・・・e-420

明日は運動会なんですね~。
雨がやむと良いけれど・・・。
ここから、強く念じておきますねっ(^_-)-☆

| こりんご | 2008/05/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

どーも、s-nobです。
私は綺麗な薔薇を見ると「綺麗だな」と思う気持ちと同時に「美味しそう」という感想が出てきてしまいます。
この黄色い花なんか花びらの感じとかとっても美味しそうに見えてしまいます。
もしかしたら私の前世はバラにたかる害虫だったのかも知れませんね(笑)

| s-nob | 2008/05/24 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/75-8cb77182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

