PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の花は・・・♪

連休明けの一週間ということで、すごく長かった気のする今週です。

そして、やっと土曜になった今日は、                                                       久しぶりにお天気に恵まれた週末になりそう♪

今朝のベランダから・・

IMG_1182.jpg

【セキショウ・カリフォルニアスカイ】

まだ蕾も何もついていない時期に、草姿が良くてHCで購入しましたが、                                            花も小花で、とても上品な色合い~                                                         ストライプのラインもなかなか良いです228

IMG_1261.jpg

【アルペンブルー】

まだまだランナー生長中♪

さぁ、やっとお天気になったことだし、                                                        これからパパーッと家のこと済ませて、今日はガーデン作業するぞ~!!

| Gardening | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

こんばんは♪
その節は、どうもありがとうございました。
今日早速、薬を買ってきました。
次回の日にちが来たら、
新しい方を使ってみようと思ってます。

そう、これからの陽気は、水切れが禁物ですよねi-201
今日は、午後からは暑いくらいじゃありませんでした?
私も、今日はまた日当たりの加減にあわせ
鉢物の移動をしたりしながら過ごしました。
s-nobさんも、作業進みましたか?

| きなこ | 2008/05/17 19:30 | URL |

こちらもここ数日はお天気が続いていますよ。
鉢物なんかは一日でも水やりをサボるとシュンとなってしまうほどです。
私もこれから庭に出て少し庭仕事をしてきますよ(^o^)v

| s-nob | 2008/05/17 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/71-5de1ac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

