PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Say Hello ♪

一番最近買った本です。

本

【ほぼ日刊イトイ新聞】の中の人気コンテンツが一冊の本になったものです。

何年か前に連載・そして出版されているものなので、                                                「もう知っているよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、                                          私はつい先日、初めてこの物語に出会いました。

ジャックラッセルテリアの仔犬の三姉妹の、                                                    生まれてからそれぞれの巣立ちまでと、母犬ルーシーとの触れ合いが                                     沢山のフォトで綴られています。

005.jpg

最初は、こんな無防備な仔犬達の姿があまりに愛らしくて、                                               すっかり目が離せなくなってしまったのですが、

だんだんと、「可愛い」だけじゃなくって、                                                                何だかね・・沢山のことが心に染み入ってくるんです。

006.jpg

三姉妹や、母犬・ルーシーを、                                                          我が子達や自分達に重ね合わせてしまうのはもちろんなんだけど、

自分の両親や弟のこと・・                                                               夫の家族のこと・・                                                                  友達のこと・・    

忘れていた子供の頃も、なんか思い出したりします。           

一番は、この本を見ているときの息子達が、とても自然でいい表情するんです。

命の愛らしさに、ふと笑顔になったり涙が流れたり・・・                                             不思議と心温まる一冊です。

このコンテンツは今でもWEB読むことができます。

003.jpg

 

もしよければ、皆さんもこのルーシー親子に会いにいってみてください。

                             

| Books | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■HUKUHUKUさんへ

こんばんは♪
やっと、お天気になりましたね~♪
今日はガーデン作業進みましたか?

ウフフ・・・この本・・・
きっと、HUKUHUKUさんもお好きですよ^^
可愛いワンコに、メロメロにさせられます。

あっ、あんまりHUKUHUKUさんが、
ルーシーファミリーに夢中になっちゃうと・・
チロが焼きもち焼いちゃうかも・・・!!

コソッと楽しんで下さいね(笑)

| きなこ | 2008/05/17 19:25 | URL |

こんにちは!
 ご無沙汰しています。
 お元気ですか。

 すてきな1冊ですね。
 本屋で早速、見てみます~。 
 きなこさん、ありがとう♪
 
 

| HUKUHUKU | 2008/05/17 10:42 | URL |

■こりんごさんへ

復活、おめでとー♪
そして、早速遊びにきてくれてありがとうございます!

なかなか良い本です。
子供も大人も、見る人によって感じることは違えど、
何か心に温かいものを残してくれる本だと思います。
お時間のある時にでも、サイトに行って覗いてみてくださいね。

母の日は、反抗期真っ盛りの長男が思いもかけず
手伝いをしてくれたのにはびっくりでした。でも、嬉しかったなぁ。

りょうま君も、これから色んなサプライズで
ママをたくさん喜ばせてくれると思いますよ~
楽しみですね♪

| きなこ | 2008/05/16 21:31 | URL |

(*^_^*)ノ

この本、初めて知りました。
ジャックラッセルテリア、可愛いですよね~っe-415
何かの映画に出てきて、好きになりました。
こんな素敵な本があったなんて・・・!
ルーシー親子に会いたくなりましたよ~。

母の日・・素敵な日を過ごしたんですねっe-420
旦那様と息子さん達からの 素敵なプレゼント、
なんだかジーンとしちゃいました。
お手伝いもしてくれるなんて・・・・可愛いなぁっ♪
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/05/16 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/70-ea6d0198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

