PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

今日から新学期が始まりました。                                                           パタパタしていた日々をゆっくり立て直して、通常モードに戻ることにします♪

IMG_0813.jpg

春休みの最後の昨日、友人ファミリー達とお花見に出かけてきました。



IMG_0839.jpgIMG_0780.jpg

お天気にも恵まれて、千葉県の「清水公園」は、多くの人で賑わっていました。                      それでも、満開の桜に見惚れて人々の歩調もゆっくりなので、                                       騒々しさがなく、のんびりとした雰囲気。

公園内には、桜の合間に

IMG_0833.jpg

桃の花もまだ咲いていたり・・・

IMG_0837.jpg

ピンクのマーガレットが咲いていたり・・

IMG_0811.jpg

秋の紅葉をおもわせるような色の、名前もわからない木や、

IMG_0893.jpg

清々しい新緑の木々も・・・。   

こんな中で、女性軍は思い思いに公園内を散策。                                              私は芝生のシートの上でひたすら読書三昧。                                                桜を愛でながら本を読み、時にはうっつらとうたた寝をする・・                                         至福の時間を過ごさせて頂きました。                                                       

IMG_0824.jpg

子供達を1日担当してくれた夫達に心から感謝です。 

そして、公園内のガーデンセンターで、ちゃっかり「苗」もゲットしちゃいました(笑)

それはまた後日に♪           

| Holiday | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

こんばんは♪
今、ちょうどs-nobさんのお宅にお邪魔していた所でした~(笑)

そうなんですよ~。桜だけでなく、沢山の季節の花も楽しめたんです。
椿なんかも良い咲き加減でした。
今年は花粉症がひどくて、お花見も少し後ろ向きだったのですが、
思い切って出かけてみて良かったです。

| きなこ | 2008/04/07 23:09 | URL |

どーも、s-nobです。
満開の桜ですね。
そしてそれ以外にも綺麗な花が負けじと可憐に咲いていたんですね。
花に囲まれたまったりとした時間とお買物、良い一日を過ごされたんですね。
苗の紹介も楽しみにしております。

| s-nob | 2008/04/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/55-16ab5f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

