PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mini小かぶ♪

CIMG2292.jpg

またまたペットボトルのおまけ品につられてしまいました~♪

三ツ矢サイダーの1.5PETについていた「ミニ栽培セット」                                             ミニチュア玩具ぐらいの小さな鉢に土と種がセットになってます。   

この種は【小かぶ】                                                                                                                                        

一緒に買い物していた姪は、【パセリ】のセットを購入。                                          ミニキャロットや小松菜もありました。

子供の学校のミニトマトの持ち帰り以外で、我が家で野菜を育てるのは初めてです。                                  うまく芽が出て無事収穫できたら嬉しいな♪

| Gardening | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■まーすぃさんへ

こんばんは♪
いつも応援ポチっ、ありがとうございます^^

おまけもどんどん進化していますよね。
子供のお菓子も、「絶対これはお菓子じゃなくておまけ代だろ~~っ」って物も多いし^^;

これって、ある種の国民性なんですかね~??

| きなこ | 2008/03/25 21:36 | URL |

おもしろい!ミニ栽培せっとなんておまけであるなんて!!びっくりです!!

日本は凄いなあ。アメリカはそういうかわいいおまけはないなあ・笑。

応援♪♪

| まーすぃ | 2008/03/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

こんばんは。

またまたおまけ目当てに買ってしまいました^^;

先日、s-nobさんの所で「ジフィー情報」を見て、
我が家に封印されているポットの存在を思い出したので、
そちらにも少し種を植え込んでみようと思ってます。
良いタイミングに情報ありがとうございました♪

| きなこ | 2008/03/24 20:04 | URL |

■puniさんへ

すごく可愛いサイズのセットですよね~
種の数も多いので、ジフィーにも植え込んでみようと思っています。

日曜日は、HCに出かけて来ましたよん。
姪が一緒だったのですが、彼女の方が
「この花可愛い~♪」とテンションが上がっていて(笑)
私は珍しく今回は何も買わずに帰ってきました。

何だかちょっと消化不良気味なので、今週末も行っちゃう予定です~

| きなこ | 2008/03/24 19:59 | URL |

あっこれ、私も見付けましたよ。
残念ながら買わなかったんですが、春らしいおまけですよね。
こういうオマケも良いですよね(^o^)

| s-nob | 2008/03/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

ミニミニ栽培

以前リラックマの枝豆を育てる缶を買いましたが、それよりもミニミニですよね。
かわいい~~~。
こんなおまけなら、ジュースも沢山買ってもいいかも。笑

今日は苗屋さんへ行かれましたか?
少し片付いて隙間が空くと、そこに何か植えたくなるってわかります!
だって、隙間が寂しいもの~~~。笑

| Puni | 2008/03/23 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/51-92744c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

