PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビオラ

IMG_0244のコピー

F1ビビシリーズの【サファイアウィズブロッチ】です。                                     ビオラの中でもサイズは小ぶりですが、花つきが良くてお気に入りの品種です。                   購入時はもう少しブルーに近い色だったのですが、どうやらこの濃い紫が本当の色のようです。          

昨年までのビオラは、バイカラータイプにばかり目を惹かれていましたが、                             今年はシンプルなものに手が出ています。

食べ物と一緒で、だんだん歳を取ってくると何でもあっさりが良くなるのかしら・・・               

| Gardening | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

こんばんは。
園芸店に行くと、沢山の品種があってすごく迷っちゃうんですよね~
素敵な色ばかりだからなかなか1つには絞れず、一種類ずつ買ってしまう・・・
なんてこと私もよくあります♪
これからの寒い冬に、カラフルな花壇、良いですよ~
温かみがあってホッと癒されそうです。

| きなこ | 2007/11/30 00:42 | URL |

どーも、s-nobです。
私は今年初めてパンジーやスミレに手を出したような初心者なんですが、未だ好みの色がわからなかったので色々な色を買っちゃいました。
お蔭でまとまりのない花壇になってしまいました(^o^;

| s-nob | 2007/11/30 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/5-ec5cfd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

