PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンマカロン♪

この頃、ブロガーさんのページでよくお見かけして気になっていた物♪                                    リプトンの500mlペットのおまけ                                                【PIERRE HERME】のマカロンストラップ。

コンビニやスーパーでチェックしていたものの、                                                   リプトンPETが置いてある所がなかなかなかったのですが・・                                        職場の最寄り駅のマイナーなコンビニで  

ププッ237 やっとGETしちゃいました189

こういう、ちまちましたおまけ物には目がないんです。

CIMG2279.jpg

同じPIERRE HERMEではないけれど、                                                       先日のARDEURのマカロンと一緒にパチリ♪

CIMG2287.jpg

全8アイテムあるらしいのですが、本日はこの2品。                                             あと、まん丸の3種は手に入れたいわん♪                                 

| Interior/goods | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■HUKUHUKUさんへ

こんにちは♪
お仕事の方は少し落ち着かれましたか?
お忙しい最中、ご訪問下さってありがとうございます。

年も年なんですが(笑)
相変わらず、こういうものには思わず手が・・・(笑)

「こんなに集めてどうするの?」という
夫の寒い突っ込みにもめげず、
また昨日3種増やしてしまいました^^;

| きなこ | 2008/03/22 14:05 | URL |

こんにちは。
ご無沙汰しています・・・。

きゃぁ~、かわいい♪
私も、探してみます!!!
すてき情報、ありがとう
ございます!!!

| HUKUHUKU | 2008/03/22 10:29 | URL |

■Puniさんへ

このマカロンアクセサリー、メチャ可愛いでしょ♪
プロガーさんの所でお見かけして思いっきり惚れてまいました♥
こういうのって必ずシリーズものた゜し。
全部集めたくなるのが心理ってものですよね~
ご主人の気持ちよく分かるなぁ(笑)

ブルーのお花って、そういえばあまり園芸店や
HCでは見かけないかもしれませんね。
この秋植えの球根達とプルモナリアは、ネットで購入しました。
プルモナリアは、おぎはら植物園なんですが、
ここは宿根の種類も豊富ですよね。
お店では比較的見かけない品種も多いし、お気に入りのショップです。
Puniさんも、お気に入りのブルーが見つかると良いですね♪

| きなこ | 2008/03/21 09:21 | URL |

■トリッシュさんへ

トリッシュさん!4個ゲッツですか~♪
ホント、これ可愛いですよね。
そうそう、ドリンクは別にいいのです(笑)
頑張って子供達に消費してもらいます。
普段はジュース類控えているのに、
こんな時だけ解禁・・・完全に親のエゴだわ^^;

今日もまた、残りのシリーズ探しに行ってきます。
黄色いのも絶対欲しいんですよ~

本当は、同じPIERRE HERMEの物と並べたかったのですが(笑)
ARDEURのマカロンも、ちょっと甘めですがやっぱり美味しいです。

| きなこ | 2008/03/21 09:11 | URL |

■ちひろさんへ

ちひろさんも、お探しでしたか~!
リプトンPETって、どこにでもありそうでなかなか置いていないですね~。
私が今回GETしたのは、個人経営のコンビニなんです。

ベランダの花の色、その時々で結構偏ってしまうんです。
好みもあるし、色・咲き方とか、同じようなものをついつい目が行ってしまうものですよね。

| きなこ | 2008/03/21 09:04 | URL |

■s-nobさんへ

s-nobさんも、おまけに弱いですか?(笑)
シリーズものは、絶対集めてしまいたくなるしゃないですか~
見事メーカーの策略にはまってますよね^^;

今日もまたコンビニ寄り道して帰りまーす♪

| きなこ | 2008/03/21 08:56 | URL |

か・・・かわいい~~~

食べられそうなぐらいcuteでリアルですよね♪
すごい!
私も欲しい~~~v-10
食玩やガシャポンってはまるとかなりやばいですよね。
気づいたら何千円も使ってたりして。

・・・あ、それは家のオットです。笑


ブルーのお花、素敵ですね。
最近庭の花が蒼いものがほとんど無いことに気づきました。
で、最近探してるブルー系の花。
が、宿根草でブルーの花って少なくないですか?
ん~~~ブルーで出来たら宿根or球根。
何かいいの無いかな~。

| Puni | 2008/03/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

マカローン♪

きなこサン!ご無沙汰して、ゴメンナサイネ(>_<)

きなこさんも♥マカロンちゃん!ゲッツ!されたんですね♪
私も、昨日!無事ゲッツ!!!めっちゃ♥可愛いですヨネ♪
4コ仕入れたのですが...もう少し欲しいです...私。笑
でも、ドリンクはいらない...笑。あっ!ARDEUR
のマカロンもカワイイ♥
おまけって...やめられまへんねっ!きなこサン!笑
↓ムスカリ♪可愛いですね!我が家...まだ咲きません(-_-)
待ち遠しいでーす!!!!!

| トリッシュ | 2008/03/20 03:09 | URL | ≫ EDIT

これ私も気になってたんですけど、残念ながら近くのスーパーやコンビにでは見かけません・・・。
ラズベリーがかわいいですよね♪

一つ前のムスカリキレイな色ですね!!
私はなんだか気付けば紫のお花ばかりです^^;
チューリップもまばらだし、どうなることか(>_<)

| ちひろ | 2008/03/20 00:48 | URL |

どーも、s-nobです。
私もこういうちょっとしたオマケに弱いんです(^o^;
ついつい集めたくなりますよね。
きなこさんもまだまだ集める気満々のようですから、しばらくはそのコンビニでの寄り道がつづきそうですね(^o^)

| s-nob | 2008/03/19 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/48-58c26a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

