PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しいろいろと・・・♪

明日のホワイトデーを前に、                                                             息子達のお返しの調達に、買出しに出かけてきました。

ムラングブールドネージュ

   こちらは、小1の子が喜びそうな可愛い系。         こちらは長男の部活の先輩用。     

なんだかんだ言っても、バレンタインがらみで一番盛り上がっているのは                                 はい・・・息子達よりも、母の私です^^;   

それにしても昼休みのデパ地下は、すごいサラリーマンの数でごった返していました。                           日頃じゃ絶対ありえない光景です。                                                         若い方からおじ様たちまでみんな2~3人のグループ連れ。

  「○○さんはこういうのよりも渋い方がいいんじゃないの」                               「いやぁ、可愛い系のが喜ぶよ」 なんて言いながら・・・(笑)

もらったチョコが義理といえど、                                                                世の男性の方のが、よほど真剣に「気」と「お金」を使って                                           品物選びをしているようです・・ 

 

そして、私の方も                                                                      上司の方から一足早いお返しを頂きました。

マカロン


【ARDEUR】 のマカロンです。   

今日のデパ地下の様子を思い出しながら(笑)                                                     家族みんなで美味しく頂きたいと思います。      

| Sweets | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■Puniさんへ

ウフフ・・エビ鯛(笑)
私も、毎年そんな感じでお返しを頂いてしまってます(笑)
デパ地下での光景は、私も驚きでした。
いかに低予算で簡単にすまそうか考えている女性よりも、
男性の方々のが、かなり真剣モードのようですね^^;

マカロンコーナーも人気でした。
これ、本当に美味しいお菓子ですよね~♪♪♪

| きなこ | 2008/03/15 13:53 | URL |

エビ鯛

去年は職場の男性陣みなさんに一つずつチョコを渡したのですが、今年は人数も多くなりお返しが大変そうだったのでバレンタインは三角チョコパイにしました。
が、やっぱりちゃんと頂いちゃいました、お返しのチョコ。笑
同僚の女性と「今年もエビ鯛だね♪」とほくそ笑んでしまいました。笑
デパ地下での一こま。
こんな風にいろいろ考えて買って来てくれるんですね。
ありがたく頂かなくては。笑

そういえば数日前に初めてマカロンを食べました。
外はかりっと、中はふわふわでおいしいんですね。
知らなかった~。

| Puni | 2008/03/15 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/45-b0643dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

