PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリームのお好みは?

今日は次男・三男の柔道の稽古日&私のお当番日。

当番の時は職場から道場に直行するので、                                                    朝のうちに支度が済ませられる簡単晩御飯メニューが定番。

CIMG2247.jpg

本日は『カレーうどん』 とかぼちゃの煮物。          

「これだけ~??」と息子達からブーイングの最中、                                             嬉しいプレゼントが♪

CIMG2245.jpg

お隣のお宅から、シュークリームの頂き物です。                                                しかも私の大好きな^^; ビアードパパのヤツじゃない♪♪♪                                             ここのはシュー生地がサクサクで美味しいのよね~                                            それに、クリームはカスタードオンリーだし189              

開けてみて生クリームと半々だと、私はかなりガッカリです。                                          シュークリームは断然カスタード100%でなきゃ~♪    

定番の種類の他に、写真の奥に写っている                                                  チョコのトッピング付き「苺クリーム」は、子供達に大好評でした。                                                                                                                                                                      
私も一口頂きましたが、生クリームよりは全然食べやすくて美味でした~

これは季節限定ものらしいので、期間中にもう一度食べてみても良いかも♪                              甘いデザート・・本当に幸せ~176                                                                          

| Foods | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■まーすぃさんへ

ビアードパパ・アメリカにも~♪ 
しかも同じ日に食べていたなんて~! 嬉しい偶然です。

麺類ものは、お腹持ち良くないんですよね・・・
結局長男用に夜食を作る羽目になっちゃった(笑)

| きなこ | 2008/03/01 10:31 | URL |

カレーうどん、最高♪かぼちゃの煮物も大好き♪アメリカでは、これは贅沢な夕食ですね♪笑

ところで、ビアードパパ、アメリカにも支店ができたんです。しかも、うちの近所に!!夫がおととい買って来ました…。あまりの偶然に驚きました!!笑

| まーすぃ | 2008/02/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

s-nobさんもビアードパパファンなんですね^^
前は、近所のショッピングモールの中にお店があったんですけれど、
いつの間にか撤退してしまっていたので、ここのは久しぶりに頂きました。
やっぱり美味しい~

私はこれの他に、クッキータイプのシューも好きなんですよ♪

| きなこ | 2008/02/28 20:02 | URL |

どーも、s-nobです。
ビアードパパのシュークリーム、私も大好きですよ。
シューが独特でクリームも美味しいし良いですよね。
なんて書いていたら食べたくなってきてしまいましたよ(笑)

| s-nob | 2008/02/28 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/41-18f19cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

