PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー♪

我が家はマンション暮らしのため、どうしても窓が少ない・・                                        なので、室内でグリーンや花を育てたり飾ったりする場所が限られてしまいます。

中でも、全く日の入らないレストルームをどうしようかと色々と考えていたのですが、                        直射日光にあてないほうが良いプリザーブトドフラワーを思いつき、                                     初めてオーダーをしてみました。

コーナー棚に飾るのでコンパントなサイズなもの。                                                長い間に飽きのこないようナチュラルで落ち着いた感じの物。

そうお願いして出来上がったのがした写真のアレンジです。

CIMG2235.jpgCIMG2239.jpg

手元に届くまで、ワクワク・ドキドキでしたが、                                               もう、私のイメージ以上♪シックで上品なアレンジに大満足です♪                                   それにプリザーブドフラワーって、もう少しドライなイメージがあったのですが                            本当に生花に近い質感なのにびっくりです。

何たがレストルームに飾るのが惜しくなってしまって、                                            しぱらくはリビングや玄関で楽しもうと思っています。

 今回お願いしたお店はブール・ド・ネージュさん。                                            ふんわりと柔らかな優しいアレンジで、他にも素敵な作品がたくさんあります。

プレゼントにも喜ばれそうなプリザーブドフラワー。                                                贈る方のイメージに合わせてオーダーしてみるのも楽しいかもしれませんね♪                                                                                

| Interior/goods | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■りんさんへ

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

プリザーブドは、写真で見ていたより
実際の物の方がとってもしなやかでした。

今の時期は、どうしても花の数は少なくなって淋しい時期ですよね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね^^

| きなこ | 2008/02/24 08:47 | URL |

先日は訪問&コメントありがとうございました。
ブリザードフラワー、興味はあったけど、本物はまだ見たことがありません!
いつも写真できれいだな~と思ってました。
庭の花を摘んだりして、部屋に飾ってるけど、今の次期はあまえい咲いてなくて・・・(T_T)。

| りん | 2008/02/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

■HUKUHUKUさんへ

HUKUHUKUさんにも気に入って頂けましたか?
すごく嬉しいです~♪

お手入れいらずで長く楽しめるというのが
プリザーブドフラワーの良い所ですよね。
繊細な質感なのも、とても気に入ってます。

HUKUHUKUさんもぜひゲットしちゃってくださいね♪

| きなこ | 2008/02/23 19:29 | URL |

■まーすぃさんへ

応援のダブルクリック、ありがとう♪♪

プリザーブドフラワー。
多彩なアレンジがありそうで、幅広い年代層の方に
喜んでいただけそう。
今度の夫の母の誕生日は、ぜひコレにしようと思ってます~

| きなこ | 2008/02/23 19:17 | URL |

■ミミさんへ

リンクの件、ありがとうございます♪
私の方も、お気に入りに入れて頂いて嬉しいです!
こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願いしますです。

息子達に「また買ったの~?」と厳しいツッコミを受けましたが・・・
レストルームが私の第二の憩いの場になる日は近し・・です(笑)

| きなこ | 2008/02/23 19:14 | URL |

こんにちは。
 すてきな、プリザーブドですね。
 色あいが優しい雰囲気ですね~♪
 でも、本当、生花のようです。

 最近、室内の中にお花を飾って
 いないので、ゲット(笑)したくなり
 ました。お雛さまも近いですし・・・。 
 きなこさん、ありがとうございます!!

| HUKUHUKU | 2008/02/23 14:51 | URL |

素敵♪
ほんとに生花に近いくて綺麗!!

こちらでも、作ってる方がいて、プレゼントに贈った事があります。

オーダーメイドできるのがいいですね♪

応援ぽちぽち♪

| まーすぃ | 2008/02/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ ステキ!

こんにちは

ブリザードフラワー ステキですね
シックなのにかわいらしさもあっていいですね
バラはいつ見ても心が豊かに・・・
ステキなもの見せてもらって・・・1日得した気分です♪

リンクの件ですが・・・ どうぞ!って言うか
まだまだ未熟なブログなのにありがとうございます^^
私もお気に入りに入れさせてもらいますね
ご迷惑な場合は言ってくださいね
なかなか毎日は更新できませんがw
これからもよろしくお願いします (´▽`*)/


| ミミ | 2008/02/23 12:07 | URL |

■s-nobさんへ

自分で作るキットもあるんですか?
知らなかったです~!それは私も興味あるなぁ。
自分の所で咲いたものや頂いた切り花で、
記念に残したいものなんかに良さそうです♪

でも、向き不向きの花ってやっぱりあるのかな。
どこもバラが定番のようですよね。
また何か情報あったら教えてくださ~い (^人^)

| きなこ | 2008/02/22 19:59 | URL |

ブリザードフラワーは私も興味津々の物なんですよ。
自分で作るキットなんかも発売されているんですよね。
実際の花の色が抜けてしまうというのでちょっと残念に思っていたんですが、こうして綺麗に飾られた様子を拝見するとまた興味が出てきてしまいます。

| s-nob | 2008/02/22 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/39-e52d1bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

