PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中です♪

日頃読書をするのは、往復約2時間の通勤タイムのみなんですが、                                      今とてもハマっているハードボイルドのおかげで睡眠不足が続いています。 

ベランダ 007

事件そのものを解決していく部分よりも、                                                             主人公の刑事の、とてもストイックな所や、                                                    様々な事件を通じて関わる同僚・家族との人間模様に引き込まれます。         

【雪虫】から始まって確か全9冊のシリーズ。夕べ4冊目の「弧狼」を読み終えた所。                          今まで登場してきた人物が、これからどんな風に絡んでいくのかも                                      とても楽しみな作品です。             

| Books | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■まーすぃさんへ

本は、いったん読まなくなるとご無沙汰になってしまいますよね。
私も車で通勤しているときは、読書をする事なんてなかったのですけれど、
通勤方法が電車になり、読書熱が復活しました。

ホント、今読んでいるのはまだまだ先が長いっ!!
これがまた、続きが気になる終わり方なんですよ~(笑)

| きなこ | 2008/02/20 20:30 | URL |

うわあ、ほんとに、どこでとめたらいいかわからなくなるほどのめりこみますよね♪

最近本を読む時間がブログの時間にとって変わられました・汗。でも、本も色々ベストセラーのとか気になってます・笑。

| まーすぃ | 2008/02/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

こんばんは♪遅くなってごめんなさい<m(__)m>

そうなんですよ~!
「この章だけ・・・」のつもりが、気が付くとあっという間に1~2時間。
でも先も気になるしで、ついつい夜更かしが続いています。

まだまだ先が長いので、そろそろゆっくりペースに落とさなきゃですね(笑)

| きなこ | 2008/02/18 20:26 | URL |

どーも、s-nobです。
近頃はなくなってしまいましたが、私も同じような経験がありました。
本に夢中になってしまうと1時間や2時間はあっという間なんですよね。
「ほんのちょっとだけ」がつい1時間以上になる事もしばしばですしね(笑)
とはいえあまり無理をなさらないようにして下さいね(^o^)

| s-nob | 2008/02/17 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/38-fce870d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

