PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のチョコ事情♪

今日はバレンタインデー。

おそらく母からしかチョコをもらえないであろう次男・三男からの熱烈リクエスト(笑)により                                                   夕べガトーショコラを焼きました♪

ベランダ 003

これは、ブログのお友達でもあるterumi-gさんのレシピなんです。                                    まわりはカリッとしたサクサク感なのに中はとってもしっとりのとても美味しいショコラ。                     もう何度も作らせて頂いています189 

terumi-gさんのお料理は、このショコラだけでなくどれも美味しくて、                                   我が家は度々お世話になっておりますです。

ショコラ、これからみんなで頂きたいと思います~。                                             今日は無礼講で、これに生クリームもつけちゃう予定です♪ 

そして、本日の息子達のバレンタイン成果は・・・                                

長男は最近秘密主義なので自ら明らかにはしませんが、どうやら何かもらってる感じ。                               次男・三男はやっぱり今年もゼロ(笑)                                                              しかも三男は学童クラブで自分チョコを作成したとか。

ベランダ 006

全部食べずに大事そうに持ち帰った1個は・・・、何とパパにあげるのですって。

あれ~~?ママのはないんですかい?

| Soliloquy | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■まーすぃさんへ

このショコラは、本当におすすめです。

本当は、ちゃんとレシピの手順が書いてある所をリンクしようと思ったのですが、
何たがうまくいかず・・・(涙)

ちゃんと貼れるようになったら、また改めてご紹介したいと思ってます♪
その際は、ぜひトライしてみて下さいね~

| きなこ | 2008/02/15 20:20 | URL |

■s-nobさんへ

こんばんは♪

はい~!夕べはこれにホイップした生クリームも一緒に頂きました~
みんなにも、そして自分にも大サービスです。

普段は、とても恐ろしくて勇気がない食べ方なんですけれどね(笑)

| きなこ | 2008/02/15 20:17 | URL |

とっても美味しそうです~!!

手作りってほんとにいいなって思います♪お菓子作り苦手な私もこれは作ってみたいです♪笑

| まーすぃ | 2008/02/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、美味しそうです。
これに生クリームがのっちゃうんですか!!
甘い物に目のない私には堪らない逸品ですよ(笑)
ちなみに私も昨日は惨敗でした(T_T)

| s-nob | 2008/02/15 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/37-6307f1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

