PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ランチ♪

今日は、国際展示場の展示会に行ってきました。                                               外での仕事の楽しみは、何と言ってもランチタイムです。                                         午後には帰社しなくてはいけないので、朝一番から動いて、昼食を済ませてから                          会社に戻るのがいつものパターン。

今日は何食べる?                                                                 お台場でおされ~なカフェランチ・・・??ではなくって~

焼肉ランチ

平城苑でガッツリ焼肉ランチです(笑)                                                     サラダ・デザート付のレディースセットもあるけれど、私達は野菜よりもスイーツよりも                       肉メインの「3種盛りランチセット」をチョイス!

女二人、色気もなく焼いて・食べて、そして喋ります。      

自分の為だけに焼いて食べるお肉・・食べ放題じゃない美味しいお肉・・・                                        とてもしあわせなひと時でありました176                                

| Foods | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■HUKUHUKUさんへ

展示会、本当にお疲れ様でした。
ホント、どこかのブースですれ違う・・または
お会いしていたかもしれませんね♪
4日立ちっ放しで、大変だったかと思います。
連休はゆっくり充電されて下さいね。

HUKUHUKUさんも肉派ですか(笑)
カレー屋さんは何度か行った事ありますよ。
美味しいのだけど、連日だとやっぱり飽きますよね~

| きなこ | 2008/02/10 09:43 | URL |

こんばんは!
 少し、ご無沙汰です。
 展示会場で、すれ違っていた
 かもですね・・・。(ウフ)

 ランチ、美味しそう♪
 私も、肉を選びます!!!(笑)
 展示会中は、ビッグサイト内の
 カレー屋です。(回転が早いだけの
 理由で・・・)さすがに、飽きました。(笑)
 

| HUKUHUKU | 2008/02/09 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/34-e6a4a782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

