PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い花♪

久しぶりにお天気の週末です。                                                         今朝は洗濯物を気持ちよく干せてスッキリです!  

お正月に購入した 【レッドシンフォニー】 花開いてきました。      

IMG_0578.jpg
     

もう一日この姿で楽しんだら、摘んで花瓶で楽しむことにします♪

そして、もう1つの赤い花は・・・

IMG_0569.jpg

昨日お花屋さんの店頭で【処分品】で出ていたチューリップです。                                       ちょっと花びらの先が黒ずんでいたのですが                                        家に帰って水に差してあげたらだいぶ元気になりました。                                        

チューリップらしい【赤色】 シンプルな華やかさです。             

| Gardening | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

こんばんは♪

ミニバラも今朝摘んで、小さい花瓶に入れて食卓に飾ってあるのですが、
赤い花というだけで、「なんかちょっと特別な事でもあったの?」
みたいな雰囲気になるので不思議です。

たまには、こんな華やかな色も悪くないものですね。 

| きなこ | 2008/01/28 20:27 | URL |

■ミミさんへ

こんばんは♪

チューリップはお庭に植えてあるのですね。

本当に春が待ち遠しいですね。
雪が降るミミさんのお家の方では、
その気持ちもひとしおの事でしょう。

咲いたらぜひ見せて下さいね!

| きなこ | 2008/01/28 20:15 | URL |

どーも、s-nobです。
同じ赤い花ですけどバラとチューリップでは受ける印象がずいぶんと違いますね。
でもどちらも華やかで綺麗なので、活け花にしたら部屋を明るくしてくれるのは間違い無しですね(^o^)

| s-nob | 2008/01/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

可愛らしい ミニバラですね

チューリップを見ていると春を感じますね

花って育ってているとパワー頂きますよね

私の所も早く雪が解けて春にならないかなぁ♪

去年 植え替えたチューリップ

咲き方がどんなんか気になってきました(笑

| ミミ | 2008/01/27 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/30-e4fb4a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

