PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

この3連休は、珍しく子供関係の用が入ることもなく、                                           また日頃は休みが不定期な夫が2日休みを入れてくれたこともあり、                          久しぶりに休日らしい週末を過ごすことができました。

IMG_0342.jpg

次男・三男のリクエストで昨日は都内の遊園地へ・・・                                                           次男に付き合い、死ぬほどジェットコースターを乗らされた私はヘロヘロ~                       夫はこの手の乗り物は全然ダメなので、                                           長男や三男と適当にものに乗っては休憩タイム。やけにのんびり満喫しておりました^ ^:      


土曜の夜は、友人とファミレス深夜座談会。                                            友人の1人が産後全く飲めなくなったというのもあるんですが、                                     お酒じゃなくなった所が、私達も歳を取ったものです・・・

画像 056

いろんな意味で【信頼関係】がないと、話せなくなる内容というものも増えてくる私達の年齢。             子供・仕事・家庭の事などを、何の気兼ねもなく相談したり愚痴を聞いてもらったり・・・                            そんな友がいるというのは、本当に財産だとしみじみ感じるこの頃。                           リフレッシュして「また頑張ろう♪」と思えるひとときです。 

| Holiday | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■shioさんへ

夕方からは、さすがに雰囲気もあってなかなか良い感じでした。
でもこの歳になると、遊園地はのんびり楽しむものですね・・・。
絶叫マシンは大好きだったはずなのに、帰りの車の中では誰よりグッタリしていた私です・・・

| きなこ | 2007/11/30 00:21 | URL |

この時期の遊園地は居るだけで気分転換が出来ていいですね。お子様サービスでお疲れのようですが(笑)
私も近くに昔からの友人が居ないので、特に大切さを思いしらされます。久々に会った時には本当に取り留めの無い話をするだけなんですけどね。

| shio | 2007/11/29 20:40 | URL |

■meimeiさんへ

遊園地の夜はイルミネーションやアトラクションのライトで、なかなか綺麗でした。
私も久し振りだったんですが、なかなか楽しかったです。
歳を重ねると沢山の人間関係が出来て、それも大切だし、楽しいものですが、
やっぱりこんな友人達は一生大事にしていきたいですよね。

| きなこ | 2007/11/27 08:39 | URL |

キレイなイルミネーションですね~☆ 子供がいないと遊園地なんて行く機会がないけど、クリスマスシーズンの遊園地って大人でも楽しめそう^^
ほんと、私も心許して何でも話せる友人の存在がありがたく感じる今日この頃です^^

| meimei | 2007/11/26 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/3-24b99ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

