PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝はいよいよ・・

今日こそは天気予報どおり、朝からしんしんと雪が降っています。                                   今日は遅めの出勤なので、暖かい部屋の中でコーヒーを飲みながら外を眺めていました。             写真は8時すぎのものですが、                                                         今は家の屋根も車の屋根も白く積もり始めています189

IMG_0561.jpg

今朝の登校班は、子供達が大はしゃぎ。                                                   「寒い~」なんて動きがスローなのはママ達ばかりで、みんな元気いっぱいです。                           今日の校庭遊び、みんなインドアどころか楽しく駆け回っているんだろうな~。    

予報では午後もまだこの雪模様は続くようですね。                                                                防寒対策をしっかりして出勤するとします。                                                    問題は靴!何を履いて行こうかなぁ・・・・。                           

| Gardening | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■HUKUHUKUさんへ

予想よりは雪も短時間で止んで
良かったですよね。

凍った道路・・・本当に嫌です。
私は必ず一回はハデに転ぶんです。
苦い思い出は多数・・・(笑)
これさえなければ、雪もそんなに苦に
ならないのですけれど!!

毎回買いそびれているけれど、
雪の日用の靴はちゃんと置いておくように
今購入検討しています~

| きなこ | 2008/01/24 20:03 | URL |

こんばんは!
 今日は、ふりましたね。
 (私は、ふらない・・・にかけて
  いたのですが、ハズレました。笑)
 昔は、雪がふると、大喜びでしたが
 今は、、、、、、、ですね。歳を感じ
 させる時です。(笑)

 明朝、本当、凍った道路を歩かずに
 すむので、ホッとしています!!
 

| HUKUHUKU | 2008/01/23 22:46 | URL |

■まーすぃさんへ

アハハ♪ホント犬も大喜びしそうですね!

もうすっかり雨になってしまいました。
子供達はもちろん積もるのを期待していたのでとても残念がっています。
そんな姿と裏腹に、私はホッと胸をなでおろしています(笑)

| きなこ | 2008/01/23 20:28 | URL |

■s-nobさんへ

こちらも、午後にまで雪模様は続かず、
今は小雨が降る程度になっています。
家を出る頃はうっすら雪景色だったところも
帰る頃にはすっかり溶けていました。

明日、凍った道路を歩かなくて済みそうで
一安心です。

| きなこ | 2008/01/23 20:25 | URL |

いいなぁ

子供ってほんとに雪が好きですよね♪(多分犬も・笑)

この季節って寒いけど、雪が降るとなんだか、嬉しくなります…見るのはね!笑

ぽちっと応援♪

| まーすぃ | 2008/01/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

どーも、s-nobです。
こちらでも朝起きると雪が積もってましたよ。
でも午前中には雨に変わって、今はただの寒い日になっちゃいましたけどね。
そちらはどうでしょう。
あんまり積もられても大変なんですよね。

| s-nob | 2008/01/23 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/29-1a1722cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

