PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さの中にも・・・♪

間もなく雪が降り出すのでしょうか・・・。                                                     天気予報では明日は少し積もるとの事。                                                     子供達は大喜びの様子ですが、私はちょっと辛いです。                                         明日はちょっと余裕を持って出勤しなくては・・・!

IMG_0547.jpg 

今日もベランダは極寒でしたが、先日の【雲間草】をパチリ。                                          開花するとこんな感じで、                                                       直径2センチぐらいの小ささですが、ウィンターコスモス同様花びらのグラデーションが綺麗な花です。 

| Gardening | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ミミさんへ

ご訪問下さりありがとうございます。

我が家は息子が3人なんで、家の中はものすごい騒々しさ(笑)
なので、ベランダで花やグリーンを眺めると本当にホッとして
私の癒しスペースとなってます~

| きなこ | 2008/01/22 18:20 | URL |

■まーすぃさんへ

そうなんです~!
暖かい部屋の中から雪景色を見るのはすごくいいんだけど、出かけるとなると・・・。
子供達はいつもより早起きまでして楽しみにしていました。
やっぱり雪ダルマとか作りたかったみたいです。

| きなこ | 2008/01/22 18:17 | URL |

はじめまして

ご訪問&コメント ありがとうございます

お礼がてら おじゃまさせて頂きました

冬なのに お花が咲いている!?
 
可憐で たくましく咲いている雲間草

ステキです

お花見るとホッとしますね

(*´▽`)σ 応援ポチッと

| ミミ | 2008/01/22 16:55 | URL |

今寒さもピークなんですね♪

雪…見るのには嬉しいけど、お出かけとか大変になりますよね♪

冬にもこんな素敵なお花が!

観察日記楽しみです♪

| まーすぃ | 2008/01/22 06:36 | URL | ≫ EDIT

■s-nobさんへ

結局こちらも雪は降らずに終わりました。
私は今日倉庫の仕事だったので本当に助かりました~

雲間草・・そうなんですよ♪
咲いている苗のこのパッチリ感で即買いだったんです。
まだ他の蕾はなかなか上がってきませんが、
楽しみに毎日観察したいと思います。

| きなこ | 2008/01/21 20:22 | URL |

どーも、s-nobです。
うちの方も積もるとの予報でしたが、結局雪すら降らない天気でした。
半分ホッとしつつ、半分残念に思っていましたよ(笑)
雲間草のお花、綺麗ですね。
パッチリと咲いて何だか元気が溢れているようなそんな印象です。

| s-nob | 2008/01/21 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/28-ff0f7085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

