PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチっとクリック♪

5125FSWM2AL._AA240_[1]

ずっと自己流で育てているミニバラ。                                                       何か1つ参考書が欲しいなと、本屋に行く度色々と見ていたのですが、                               なかなか初心者向きのものが少ないような気がして購入に至っていませんでした。

今日の昼休みにふと寄った本屋の、あるバラの本の裏表紙に、                                      この「ミニバラとつるのミニバラ」の案内を見つけ、                                              先ほどネットにて注文してみました。

ミニバラに限定した参考書を見たのはこの本が始めてなのですが、どうなのでしょう?

実際のページを見ることが出来ないのは少し気になる所ですが、                                  わざわざお取り寄せして、何度もお店に足を運ぶ手間がないのがネットの最大の魅力ですよね。                            amazonは在庫も豊富なんでよく利用させていただいています♪

| Gardening | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■まーすぃさんへ

こんぱんは♪
バラの自己流にはかなり限界が来ていて^^;
もうちょっとちゃんとお手入れしてあげないと
なかなか上手に咲かせてあげられそうにありません・・

お野菜やハーブ、すごく良いですね~
ぜひ頑張って下さいね♪

そうそう、今日三男が学校で育てたミニ大根を持ち帰りました。
何を作ろうか・・なんて考えるのも、収穫のあるものを育てる楽しみのひとつですね。

| きなこ | 2008/01/17 20:46 | URL |

お花って育てるものが難しいものがありますね…。でも自己流でちゃんと育ってるのはすごいです!私は枯らしてばっかり。やっぱり参考になる本が必要かな…と思います。

ちなみに…野菜とかハーブをこの春はがんばって植えてみたいです♪

ミニバラ…咲いたらまたブログで拝見させてくださいね♪

| まーすぃ | 2008/01/17 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/25-4ed8aa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

