PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣と初買いと・・・♪

新年明けましておめでとうございます。                                                                                                       

夢の9連休も残す所あと2日です。                                                      お正月の慌しさもひと段落して、今日は今夜の新年会のためにのんびりと充電しておりました。    

                                                                                                     今年の我が家の初詣は浅草寺に出かけました。                                        もっと浅草らしい写真をご紹介できれば良かったのですが、                                         雷門・仲見世周辺はあまりの混雑で撮影不可能でした!                                                                       

  広報誌 004 
広報誌 006

そして、初詣の帰り道・・今年初のベランダ物をGETです。                                          近頃では、元旦から初売りのショッピングモールも多いですよね。                                     元旦のお買い物は初めてでしたが、かなりの賑わいにびっくりしてしまいました。

そしてお持ち帰りしたものは・・・ ↓ の2品。

CIMG2168.jpg

ミニバラのレッドシンフォニーとディアスシアアイスクリームです。   

CIMG2171.jpg

ディアスシアという花はこの日初めて出会ったのですが、                                              このアイスクリームという名前で白にしてみました。                                           値札が綺麗に剥がれていない所はお見逃しを(笑)

今年もこんな感じで、ビギナーガーデナーではありますが、                                         ガーデニングを始め、色んなお話で皆さんと楽しく交流させて頂けたら嬉しいです♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

| Holiday | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

もう、どこもお正月休みをしているお店も
本当に少なくなりましたものね。
年々、年末年始の実感が薄れていくのも納得です・・・

とはいえ、この新春のセールは非常にありがたいですよね~
私も、この後に一日本格的に買い物に出かけました。

この、ディアスシアという品種は、年間の花期も長いということ。
開花が待ち遠しいです。

| きなこ | 2008/01/06 23:10 | URL |

どーも、s-nobです。
私は今日、初・買い物に行ってきましたよ。
今の年末年始はセールの時期なので見逃せませんよね。
とはいえお正月という事でダラダラしてしまって予定していたセールを幾つか逃して後悔しているんですけどね(^o^;
アイスクリーム、花が咲くのが今から楽しみになりますね(^o^)

| s-nob | 2008/01/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

■ちひろさんへ

明けましておめでとうございます。

帰省中はあいにくのお天気との事ですが、
ゆっくりとしたお正月を過ごされたのでは・・。
もうご自宅に戻られているとのこと。
だんだんと通常モードに切り替えですね。

アイスクリーム、、
ウフフ、ホント美味しそうな名前でしょう?

ちひろさんにとって、更なる素敵な一年でありますように♪
今年もよろしくお願い致します。



| きなこ | 2008/01/06 16:58 | URL |

■まーすぃさんへ

浅草の写真・・・何とか人々の切れ間を狙って撮ってみましたが、
何だか屋台の方がメインでない??って物も多くて(笑)

こちらは厄介な風邪が流行っていますが、
このお正月、家族全員で元気に過ごせた事は何よりでした。

まーすぃさんも、そしてファミリーの皆さんも、
更なる楽しい事がたくさん訪れる良き一年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| きなこ | 2008/01/06 16:50 | URL |

あけましておめでとうございます

お天気も良さそうで良い新年を迎えられたみたいですね♪
私の田舎はずーっと天気が悪く引きこもってました!
ようやく今日自宅に戻り、ほっと一息ついているところです。
早速ベランダに新しい仲間が増えたんですね~
”アイスクリーム”美味しそうな名前です♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

| ちひろ | 2008/01/05 18:08 | URL |

浅草!

いい写真が取れてますね!

初詣いいですね。日本でここほど有名なところはない!というぐらいだから、人出の多さもうなずけます。

素晴らしい一年のスタートが切れましたね!

いい日記に思わず私も癒されました♪

応援ぽち♪

| まーすぃ | 2008/01/05 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/21-948c07ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

