| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで??

IMG_4776.jpg

これも少し前に撮ったもの。

【ジャメスブリタニア・ブリトニーグランレッド】

どこで切ったら良いのかよくわからない名前^^;

今は、真っ赤な小花が満開中です♪



ブログも、ボチボチ復活したいと思った矢先。

突然、ウィルスソフトのフィルタがかかり、自分のページが見れなくなった!!

何の設定も変えていないけど、アップデートで突然フィルタが強化されたのか、                       お気に入りに入れていたブログ類の                                               半分以上が閲覧不可能に・・・。

フィルタレベルを下げれば、きっと解決するのだろうけれど、                                  息子たちもPC共有しているので、それはちょっとキツイ。

地道に、許可サイトとしてURL登録していくしかないかな・・とトライするも、                          なぜかそれでもフィルタはかかったまま191

かろうじてブログは見れるようになったものの、自分の管理画面には入れないし。

今、一時的に全てのフィルタを解除してアップしています。

もう、完全に出鼻くじかれた気分・・・195

ウィルス〇〇ターをご使用方で、同じようにお困りの方、いませんか~(笑)

| Gardening | 20:00 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/02 14:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/10 14:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 12:53 | |

サイト移転のお知らせ♪

相互リンクで、いつもお世話になっています。
フリー素材『Aslan』の管理人ケイと申します。(*^_^*)

この度、サイト移転いたしましたので、そのお知らせに参りました。
コメント欄にURLを書くと、スパムに間違われてしまうので、
URLの所に新しいアドレス入れておきます♪

大変お手数ですが、リンクのアドレスの変更、
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは、これからも素材を頑張って増やしていく
つもりですので、今後ともよろしくお願い致します!

またぜひお気軽に遊びに来てくださいね。(*^_^*)

| ケイ | 2009/07/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ!

ご無沙汰してます。。。
PC、相変わらず調子が悪いですか??
復活、お待ちしてますね^^

実は、私のブログURLが変わりましたので、取り急ぎお知らせします
お手数ですが、リンクの変更をお願いします^^
応援ポチ☆

| れい | 2009/07/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 19:49 | |

こんにちゎ

PCが不調だと困りますよねぇ・・・
セキュリティソフトって、気をつけないと結構PCに負担かけたりするんですよね
きなこさんがブログの為に使う時だけ、常駐を解除してみては?
それも危険かな?^^;
ジャメスブリタニア、可愛いですよねぇ~
昨年、欲しくて探しましたが、なかなか出合わなくて
小花、大好きですから~~♪

| れい | 2009/06/25 14:43 | URL |

■ゆたきうまさんへ

体力だけでなく、PCの変化にもついていくのが
アップアップのこの頃です・・・(笑)

これは、バコパととてもよく似た雰囲気なのですが、
色が素敵なものが多いんです!
私も、この『赤』に一目ぼれして、HCから連れて帰ってきた子なんですよ^^

| きなこ  | 2009/06/24 13:28 | URL |

■cosumosuさんへ

cosumosuさんの所もバスターなんですね。
でも、大丈夫なんですね・・・。
どこでそうなったか、さっぱり分からず。
サポートにTELするしかないかな~(笑)

ブリトニーは、バコパの仲間なのかなぁ?
お花の大きさも雰囲気も、とってもよく似ています。
我が家も、この子とオレガノ以外は、お花のないベランダになってます。

| きなこ  | 2009/06/24 13:19 | URL |

■たま子さんへ

ホント、やんなっちゃいますよぉ~
しばらくは、会社のPCでこそこそ・・・です^^;

ブリトニー、うちも一時ヤバかったんですけれど
何とか復活しました(笑)
水切れは要注意ですよね・・・。
リベンジナシですか?

| きなこ  | 2009/06/24 13:16 | URL |

こんにちは♪

困ってしまいますね…管理画面にも入れないなんて(>_<)
私もお役に立てなくてすみません…

このお花は、小さい花だけど色がとっても
インパクトがありますね!
きなこさんちはいつも私が初めて見るお花が登場するので
楽しみです(*^_^*)

| ゆたきうま | 2009/06/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

うちも同じものですが・・・まだそういう経験はないです・・・。
お役に立てませんが~PCがトラブルと挫けますよね~。
こちらのお花はお初です!満開なんですね~♪
ここんとこ日照が少ないようで・・・お花の咲き具合がやっぱり鈍いです~

| cosumosu3949 | 2009/06/24 00:19 | URL |

え”~~~!!
なんで?とわたしも聞きたいです~~><
困りましたね、、、なんのお役にも立てませんが
応援します。ぽち☆
ブリトニー可愛いですね♪わたしも去年植えました。
ダメにしてしまったけれど、満開の時にはかなり
可愛かったです~(*^^*)

| たま子 | 2009/06/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/174-e595cde8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/16 11:32 |

| PAGE-SELECT | NEXT

