PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました

IMG_4738.jpg 

ご無沙汰をしておりました<(__)>



仕事がちょっぴり忙しかったり・・。

息子たち3人の学校行事やら習い事やらが、                                         ちょっと過密スケジュールだったり・・・。

そんなことはよくあることなんだけれど、                                           何年ぶりだろう?って感じで、                                                  何だかすっかりお疲れモードを引きずった日々を過ごしておりました^^;

アラフォー世代だしね(笑)                                                     だんだん無理も利かなくなってきたというか、                                       疲れが抜けにくくなってきたということなのかな~

IMG_4766.jpg 

画像は、5月の末ごろに咲いていたアルメリアです。       

また、少しずつ皆さんのところへもお邪魔しながら、                                      ブログの方もボチボチ復活していきたいと思います♪   

| Gardening | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■マダムmocomocoさんへ

マダムさ~ん・・!
すっかりご無沙汰なままで本当にすみません<(__)>
自分の時間がほとんど取れずにおりますので
もう少しお待ちくださいませ。ご迷惑おかけします・・・。

本格的に梅雨いりしましたね~
ジメジメ、いやですよね・・。
今日は、今年初のエアコンを付けました(笑)

| きなこ | 2009/06/23 19:45 | URL |

■cocomoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(__)>

暖かいコメをありがとうございます。
なんだか細かいことがバタバタで
PCに座る時間がなかなかとれず・・です。

倶楽部の方も、なかなか遊びに行けていないのですが、
そちらの方でもまたよろしくです♪

| きなこ | 2009/06/23 19:41 | URL |

アルメリア♪清楚でかわいいですね~。
ほんと、無理は禁物ですよ^^;
日中は真夏のような暑さに加えて湿気もあるので
体が思うように動かないわね。

ぼちぼちいきましょ♪

| マダムmocomoco | 2009/06/18 18:45 | URL |

こんにちは。
ベランダガーデン倶楽部で更新情報を見ていて
どうされたのかな~と思っていました。
(私の上にきなこさんがいらっしゃるので・・笑)
お忙しかったんですね。
お体に気を付けて頑張ってください(^^)

| cocomo | 2009/06/18 11:20 | URL |

■れいさんへ

待っててくれて嬉しいよぉ~i-237
久しぶりの更新の中、早速遊びに来てくださってありがとう♪

ホント、子どもたちに振り回されていると、
自分の時間は、ドンドン削られていきますね~^^;
母はボロボロなのに、息子たちといったら、私の精気を吸い取るかのように、
また一層パワフル化しているような?特に次男がね(笑)

アルメリアは宿根だよ^^ 花茎がピョーンって感じに伸びてきます♪

| きなこ | 2009/06/16 21:24 | URL |

■ゆたきうまさんへ

いやいや・・若いころには何でもなかったことが、
最近めっきりキツくなってきています。
ホント、ちょっと手前で息を抜かなきゃ・・って実感しています。

水やりだけでほぼ放置気味。しかも梅雨に入ってしまったけれど、
またベランダいじり、再開していきたいと思います。

久しぶりの更新だったのに、さっそく遊びにきてくれてありがとう♪
またよろしくね^^

| きなこ | 2009/06/16 21:17 | URL |

■たま子さんへ

ご無沙汰しておりました~。

気持ちは全然元気たったんですけれど・・、体がついていかないという(笑)
夫にも、『お前も老けたな~』なんて、しみじみ言われてしまいました^^;

久しぶりの更新だったのに、早速遊びに来て下さって・そして暖かいコメをありがとう♪
またボチボチやっていきますので、よろしくネ♪♪

| きなこ | 2009/06/16 21:10 | URL |

■cosumosuさんへ

ホント、息子達自身には手がかからなくきてるのに
母の体の忙しさって、あまり変わらないものなんですね^^;
しかし、学校行事って、私が子供のころもこんなに忙しかったっけ? なんて
自分の母の姿を思い出しながら、思うこの頃です。

cosumosuさんも、息子さんが大変な時なのに、来て下さってありがとう♪
引き続き、お大事にね。

| きなこ | 2009/06/16 21:03 | URL |

こんにちゎ

きなこさ~ん、お待ちしてましたぁ~(笑)
忙しくバタバタしだして、いったんブログから離れちゃうと、そのまま放置,なんてことあります^^;
まぁ、無理してやるものではないので、やりたい時、やれる時にマイペースでやるのが1番ですね
アルメリア、凄く可愛い花♪
宿根草ですか?
白い小花、まさに私のツボです♪

| れい | 2009/06/16 11:59 | URL |

こんばんは(*^_^*)

色々お忙しかったのですね。お疲れ様です!
私も子供の行事や習い事などでバタバタしてると
パソコンを開けてもブログを更新するまで
手が回らないということあります!
はい、アラフォー世代は無理はいけません。
のんびり行きましょう♪
(私の場合のんびり過ぎる事が多いですが(^^ゞ)
また癒されるお写真など楽しみにしてます♪


| ゆたきうま | 2009/06/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

きなこさん こんばんは~!!
あー、お元気なようで良かったです(^^)
忙しさに疲れてしまう時には無理をしないのが一番です。
やっぱり心と体に余裕がある時でないと、ブログは
楽しめませんものね。

心を癒してくれるようなキレイな画像ですね。
またきなこさんのお花を少しずつ見せて頂くのを
楽しみにしています♪ポチ☆

| たま子 | 2009/06/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

やはりお疲れだったのですね~
私のほうもいろいろと忙しかったりで・・・
子供の数だけ疲れますよね~~
アルメリア・・・ピンクのはよく見かけますが・・・
白はやはり清楚な感じでいいですね
あまり無理なさらないでくださいね~~☆

| cosumosu3949 | 2009/06/15 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/173-db48d50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

