PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュネープリンセス♪

IMG_4601.jpg 

場所がない・難しいとボヤきながら、                                             また性懲りもなくお迎えしてしまったバラ1苗。

【シュネーブリンセス】

画像は、ちょっと開ききってしまっていますが、                                          咲き始めは、コロンとしたカップ咲きのメチャ可愛い子です(*´∇`*)



日曜日。

夫の実家のお墓参りに出かけたあと、近くの公園で遊んできました。

IMG_4582.jpg 

緑がたくさんのこの公園内にはアスレチックもあって、                                           男の子を遊ばすにはもってこいの場所でもあり・・・  

IMG_4569.jpg

IMG_4572.jpg 

静かなお寺もあったりで、のんびりお散歩するも良しの所です♪

そして、何と言っても・・・・ムフフ(* ´艸`)

IMG_4577.jpg 

公園内にはガーデンセンターも♪

季節の花苗が、お安い価格で並んでいます。

今回は、たくさんの品種のラベンダーがあって、よい香りが漂っていました。

シュネープリンセスはここで出逢ってしまいまして(笑)                                        夫に買ってもらっちゃいました♪

IMG_4575.jpg  

夕食に夫と息子がカレーを作ってくれて、一番風呂にも入らせてもらい                       夜はゆったり・まったりと。

            久しぶりに、休日らしい1日を過ごして充電満タン!!                                                        また頑張ろう~♪

| Gardening | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■れいさんへ

相変わらず、夫・息子達と一緒にPC争奪戦の毎日です!!
早いもの勝ちだと、私が一番不利なんですよね~

私も、これが庭だったら、もろに家計を圧迫するくらい
買いまくっているだろうな~って思います^^;
お庭はもちろん欲しいのですが・・・(笑)
狭い中でいかに増やすか!! これは、永遠のテーマですね~

| きなこ | 2009/05/15 11:00 | URL |

■cosumosuさんへ

シュネープリンセスは、普通のものよりは少し大株ですが
やっぱりミニバラに入るのかな?
コロンとした蕾、可愛いですよね~!!
cosumosuさんもぜひぜひ♪

バラは、私もおねだりものですよん(笑)

| きなこ | 2009/05/15 10:55 | URL |

■ゆたきうまさんへ

> ガーデンセンターもあるなんて
> これは絶対そのまま通り過ぎる訳にはいきませんね(^o^)

はい~♪
夫に子供をお願いして、自分はガーデンセンターを
プラプラしながらお散歩できる夢のような公園なのです~

そうそう! 早速ワンプッシュボトル買ってしましいました(笑)
すごく使いやすい!! いいもの紹介してくださってありがとう♪

| きなこ | 2009/05/15 10:53 | URL |

■たま子さんへ

やっぱり緑は落ち着きますよね~
夏日のような暑さだったのですが、
木陰は涼しくて、過ごしやすかったです♪

ええ、母の日でして・・・。
といっても、自分からのアピール度合はかなりのものだったのですか(笑)

| きなこ | 2009/05/15 10:51 | URL |

こんばんゎ☆

ホホッ♪アップできましたね(*´艸`)
そしていきなり、バラの誘惑がっ♪
シュネーブリンセス、可愛いですね~☆
>場所がない・難しいとボヤきながら、
>また性懲りもなくお迎えしてしまったバラ1苗
気持ちわかります~
私もいつもそうですから^^;
逆に、広いお庭があったら、収集が付かないほどお迎えしちゃってるかもしれませんね(笑)
公園、とても素敵な場所ですね!
なにより素敵なのは、ガーデンセンター!(*´艸`)ムフフ
応援ポチ☆

| れい | 2009/05/14 22:22 | URL |

こんばんわ♪

ゆっくり出来て良かったですね~。
お花は旦那様から頂いたのですね~
ジュネーブプリンセスってミニバラでしたっけ?
私も先日HCで見かけて迷いつつ結局断念したんですが・・・
確かに開きかけでコロンとしてましたよ~まだあるかな・・・。
ポチ!

| cosumosu3949 | 2009/05/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

本当癒されそうな場所ですね!
ガーデンセンターもあるなんて
これは絶対そのまま通り過ぎる訳には
いきませんね(^o^)
シュネーブリンセス、爽やかな白でまたまた
癒されます(*^。^*)

| ゆたきうま | 2009/05/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

公園の木々が折り重なるように茂った緑の写真、芸術的な
絵画みたいに素敵です~(*^^*)
いい所があるんですね。森林浴、安らぎますよね~

日曜日は母の日だったんですね!?
それでご主人と息子さんがカレーを!?
なんて幸せなママ~~!!
そのうえシュネープリンセスまでお迎えしちゃって
ホントにいい1日でしたね。。。♪
ぽち☆

| たま子 | 2009/05/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/168-d8408772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

