PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッツ桜とアジュガ♪

 IMG_4292.jpg 

コニファーの株元に植えっぱなしだった【アッツ桜】の芽が出ていました♪                                こぼれ種のすみれも一緒に^^

その向こうに茂っているのは【セキショウ】                                             こちらももうすぐ咲きそうです

sikaku2.jpg  

IMG_4281.jpg   

これは、一週間くらい前の【アジュガ・チョコレートチップ】                                      

う~ん・・去年よりも花が痩せた感じだし、色も薄い・・。                                      やっぱり日あたりなんだろうか。                                                        場所移動してみようかな。銅葉も復活するかも♪

 sikaku2.jpg



今朝は、4時起き。                                                          長男が部活の大会で八王子まで行くので、5時半に家を出ました。

陸上部なんですが、いよいよトラックシーズン突入で                                         親子共々平日より早起きの休日が今年も始まりました^^;   

中学最後のシーズンになる今年 。                                               記録は気にせず、引退まで楽しく走ってもらいたいなって思います。

私も、お弁当作りくらいは頑張らないと201

| Gardening | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■れいさんへ

アッツ桜は、コンパクトでスッキリしていて、なかなか可愛い花なんですよ♪
咲いたら、アップしますね~。

アジュガ、今年は今一つボリュームに欠ける咲き加減でした・・。
GW中に、少しレイアウト変更してみようと思います。

うん、中学になると土日の部活動も忙しくなりますよね。
帰宅部で家にダラダラと入られたり、
遊んでばかりよりは健康的だな~って思いますが、
たまにはゆっくり、ブランチの休日っていう日はあこがれですね(笑)

| きなこ | 2009/05/01 09:31 | URL |

■cosumosuさんへ

うちから八王子までは、2時間弱かかるんですで
この日は格別早かったのですi-201
たまには買い弁してもらおうって思うのですが、
底なしの食欲に任せていくら使ってくるんだか・・と思うと
頑張って弁当もたせなきゃ~って気持ちになります^^;

我が家のアッツ桜は、濃いピンク色です♪
シンプルだけど、可愛い花ですよね~

| きなこ | 2009/05/01 09:22 | URL |

こんばんゎ☆

アッツ桜、初めて聞いたような・・・どんな花なんでしょう?
楽しみにしてますね!
アシュガ、花茎がとっても長いのですねぇ♪
我が家の花はもう終わったので、花茎をカットしたら葉がほとんど枯れていました。。。
一つだけ、ランナーが生き残っていたので、それに賭けるしかなさそうですヾ(;´▽`A``
4時起き、お疲れ様です!
子供が部活を始めたら、うちもそうなるのかな・・・
応援クリック!

| れい | 2009/04/30 21:12 | URL |

こんばんわぁ

4時起き?!つらいですね~
うちは主人がたまにゴルフで私もそれに付き合って起きたりしますが二度寝しますよ・・・そのあと起きるのがまた嫌なんですが・・・母はかわいい子供の事を考えると眠いなんていってられないですね~。
アッツ桜うちも毎年開花してます、それも同じ鉢で今年3回目。丈夫ですよね・・・きなこさんちは何色かな?

| cosumosu3949 | 2009/04/30 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/165-c41514b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

