PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のベランダより♪

IMG_4324.jpg 

こんもり 【ベビーティアーズ】

red.gif 

IMG_4295.jpg 

すみれ 【ゆうきり】

red.gif 

IMG_4285.jpg 

ヒューケラ 【サンスポット】



しっとり雨降りの土曜日です。

今日は、小学校・中学校の学校公開日。午前中に、夫と一緒に参観してきました。

長男は、私たちの姿を見つけた途端、いかにも迷惑そうな顔つき。                                    えぇ、わかっていますとも。声なんかかけませんよー。

次男は、来ても来なくてもどっちでもいい・・みたいな全くの無反応。                                一応、後ろにいるんですけど。                                      

三男は、来てくれたのが嬉しくて、ちょこちょこ後ろを向いては小さく手を振って・・・。                             うん、まだまだキミが一番かわいいのぉ~。 

とまぁ、相変わらずの3人3様の反応ですが、                                              それも見るのもまた面白く、楽しみの一つだったりします。

そして、すれ違ったママ友たちと情報交換いろいろ。                                                    夫は、『また立ち話ですか・・・』 といささか呆れ顔。  

これもまた、いつもの光景・・^^;                                         

| Gardening | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ゆたきうまさんへ

そうなんですよ!!
ママ友とのおしゃべりって大事なんですよね~♪
日頃働いている分、こういう時に情報交換したり、親睦を深めておかないと・・・ね。
でも、夫からしたら、ただの井戸端にしか見えないそうですが(ーー )

今年は特に長男の統合後初の公開日だったので、
情報交換タイムは、ちょっぴリ長めだったかな(笑)


| きなこ | 2009/04/28 21:18 | URL |

■たま子さんへ

リンクの件、もちろんOKです。喜んで♪♪
私の方も、後ほど頂きに伺いま~す!

たま子さん、5人兄弟なのですね!
兄弟が多いっていいですよね~。大人になってからは尚感じています。
といっても、私は3人育てるだけでアップアップですi-201
たま子さんのお母様、尊敬しちゃいます♪

ベランダは、毎日の騒々しさの癒しでして(笑)
どんどんのめり込んでいってるような・・・・ ハハハ^^;

| きなこ | 2009/04/28 21:03 | URL |

■cosumosuさんへ

元気ですよt~^^
なんだかやっぱり4月はバタバタしちゃって、ゆっくりパソコンに座れる時間がなくて・・・。

子供も、年齢とともになんでしょうか。
長男はほとんど押しかけ状態です^^;
後の2人もじきそうなっていくんでしょうね~。

ベビーティアーズ、うちは軒下なんで冬も外に出しっぱなしでした(笑)
急に大きくなり始めたのはこの4月なんですよ♪

| きなこ | 2009/04/28 20:51 | URL |

あははは!

お子さんたちの反応、お顔は分からなくても
なんかそれぞれ想像出来ちゃう(*^。^*)
ママ友との情報交換は、母にとってはとっても
大事ですよね!
こんな時じゃないとなかなか会えないって人も
いるし。(よく会ってる人もいるけど…)
情報交換&ストレス解消って感じかな。

| ゆたきうま | 2009/04/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

男の子3人!!・・・どれだけ賑やかなことでしょう~♪
さぞや想像も絶するような。。。なんて言うのは実はウソで、
わたし、5人兄弟で育ったものですから、子供のころの
ことを思い出せば、お母さんどんなに大変か!!と思い当たるので~す(^^)

男の子3人育てながら、こんなに素敵なお花を手を掛けて育てて
いらっしゃるのだから、うちの母とは違います~~
きなこさんスゴイ♪

きなこさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!?
どうぞよろしくお願いします(^^)

| たま子 | 2009/04/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのような・・・

元気そうで良かった!偉いですね~学校公開。
うちは本当、授業参観、部活動の試合などなど・・・
小さい時は子煩悩の主人といつも出かけてましたが
それがアダとなってるのか・・・絶対来ないで!(三男)来ても浮いちゃうよ~(次男)どっちでもいいよ~(長男)なもんで
夫婦二人で別の場所に出かけることが多くなりましたよ。

ベビーティアーズ・・・上手に育ってますね~
うちのは昨年晩秋に丸刈りにしたんですが今まだ家の中なのでかしら・・・(西出窓カーテン越し)成長が遅い!

すみれ控えめに咲いてますね~
ヒューケラうちも花がそろそろ上がってきてます。

| cosumosu3949 | 2009/04/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

■たま子さんへ

ベビーティアーズも、この春でモリモリ成長して、
やっとちまちましたこんもり感が出てきてくれました^^

はい~。息子ばっかり3人おりまする。
毎日パワフルで凄まじいですよ^^;

| きなこ | 2009/04/27 08:32 | URL |

こんばんは(^^)
ベビーティアーズ。。。って、すごーく綺麗な色だし
葉っぱも可愛いし、こんもりした感じもとっても好みでした♪
しっとりした雨降りも似合っていい雰囲気です~

お子様3人いらっしゃるんですね。
個性があって楽しそう~

応援ぽち

| たま子 | 2009/04/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/164-49742143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

