PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルネラの・・・♪

IMG_3798.jpg 

【ブルネラ・ジャックフロスト】

届いて間もない、まだまだベビーサイズの苗に花が咲きました♪

ムフっ(* ´艸`)                                                              葉が目的でお迎えしたものだけど、花もなかなか可愛いじゃないの~266

0328.jpg          

子供達の春休みが始まって、                                                       毎度ながら怒涛の日々を過ごしております。

子供が成長していくと、手はかからなくはなるんだけど、                                   こういった休みの時の予定が、みんなバラバラになるもの。

「今日は誰の何があったっけ?」状態で、                                             朝の数時間は、毎日軽~くテンパっています^^;

桜もそろそろ見頃の時期なのに、今年は花見、行けるんだろうか~(*--)

| Gardening | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■こりんごちゃんへ

まだまだ葉は2~3枚しか出ていないのですが、
あっという間に花茎が伸びてきて咲いたのにはびっくりでした。

こりんごちゃん、お花見いいな~♪
確かに、週末は込みますよね。
桜を見に来たんだか、人を見に来たんだか・・って感じだもんね。
葉桜になる前に、近所でも一度は足を伸ばしてみたいと思います^^

| きなこ | 2009/03/28 17:41 | URL |

■ゆたきうまさんへ

こんにちは♪

> 額アジサイをミニにしたような

 ほんとうだ~!咲き始まりとか似ているかも^^
 すっごくちまちました小さい花なんですよ。

これは、グリーンの葉にうっすらと雪が舞ったような葉脈だ
かなり前から欲しくて、やっと買えた苗なんです^^

お昼作り、あと一週間ありますがお互いカンパリましょうネ。

| きなこ | 2009/03/28 17:33 | URL |

(*^_^*)ノ

色も綺麗で とっても可愛らしいですね~♪
嬉しくなりましたっ(*^_^*)
これからの成長が 楽しみですね!

お花見・・・週末は、近所の公園は 人が多く 悲しいほど
臭くなるので、今日 お花見を楽しみましたヨ。
また、少ない時を狙って 楽しみたいなぁっ☆

| こりんご | 2009/03/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

こんばんは♪
額アジサイをミニにしたような、忘れな草のような?
かわいい花ですね♪
きなこさんの所では初めて見るお花(これは葉が目的だったんですね)が
多くて楽しみです(*^_^*)
ついに春休み突入しちゃったね…
お昼ごはんが困ってしまいます(>_<)
桜もつぼみなかなか開かないですね~e-330

| ゆたきうま | 2009/03/27 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/158-96b6d21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

