PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお遊び♪

とあるサイト。

面白そうなので遊んでみました。

ハート 

きなこ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたきなこをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか

、話し合いもせずきなこが一方的に連絡を断ったあのころから、

もう2*年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会ってきなこの話題が出たから、

ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもきなこのほうで、

おれはいつも不安がっていたような気がします。

そういえばきなこはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね

。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたきなこが忘れられません。

そういえばきなこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

きなこは表情には出さないようにしていたけど、

最初のころはやけにガチガチだった印象があります。

今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、

きなこは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。

あの言葉は忘れないけど、

数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

きなことの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、

たくさんのものがあることに気付かされます。

特に、やや性格がキツめで男勝りな人を

なんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。

どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはきなこが大好きでした。これからもきなこらしさを大切に、

あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、

新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.
おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

 

 

 

 ハート 

 

なるほど・・・(笑)

 

これに近いか近くないかは、ご想像にお任せいたします(笑)

 

 

 http://letter.hanihoh.com/

 

| Soliloquy | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/155-37857622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

