PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチりました!ジャックフロスト♪

3月上旬の入荷を楽しみにしていた【ブルネラ・ジャックフロスト】

 先ほどおぎはら植物園をのぞいたら、販売してるし~(*゚▽゚*)

で、早速ポチッってしまいました(笑)

この他に、オダマキと姫フウロ、赤葉クローバーも一緒に^^;

届くの、楽しみだわっ♪♪♪

fuyu1310.jpg 

午前中は雪が舞って、まだまだ寒さは厳しいですが                                                   こうやって、春苗がどんどん出てきて楽しい季節も間近ですネ♪

そして、ガーデナーにとっては物欲との戦いの日々の始まり始まり~(;´▽`A``

| Gardening | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

はい~!! 銅葉が美しいクローバーです。
寄せ植えにすると、きっととても素敵なんでしょうけれど、
寄せ植え、すごく苦手なんでおそらく単独で植えこむと思います^^;

はい!届いたらまたアップしますので、
ぜひぜひ見にきてくださいね。

| きなこ | 2009/03/01 17:35 | URL |

■gringrinさんへ

東京は、先週は本当に寒かったですi-183
でもホント、花粉の症状はかなり楽でしたね。

そう、赤葉、買ってしまったんです!!
うんうん、イエローなんていうのもありましたよね。
でも、やっぱり銅葉に魅かれて(笑)赤葉に決定しました!!
届いたらアップしますので、ぜひぜひ見にきてくださいね~i-88

| きなこ | 2009/03/01 17:34 | URL |

おぉ、赤葉クローバーですか!!
どんなクローバーなのかな。
紹介して下さるのを楽しみにしております。

| s-nob | 2009/02/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪が舞っているんですねぇ~。こちらはそれ程寒くはないですが、今週は1週間1日だけ晴れ間がありましたが、あとはv-277v-279 の天気でした。
花粉症の身には風が強く&晴れ間が続くのはNGv-358ですが、v-279ばかりでは気分が・・・

さて、赤葉クローバー購入したんですね!私も銅葉が前から気になって気になってーー(笑)
サイトをのぞいて見ると「イエロークローバー」なるものも発見し、こちらも気になるー・・・と(爆)
届いたら是非見せて欲しいでーす!

| gringrin | 2009/02/28 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/151-cb414d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

