PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のベランダから♪

お天気の良い1日でしたが、風が冷たかったですね~。

午前中、学校の校庭開放当番だったのですが、                                            吹きっさらしの校庭の片隅で、椅子に座ること3時間・・。寒かった~183

deni1.jpg 

今朝のベランダから。

ここのところ、ベランダというと地味~な写真ばっかりですが、       

IMG_3449.jpg 

【アジュガチョコレートチップ】 の花芽が見えてきました♪

去年の画像はこちら ↓ 

IMG_0944.jpg

こんな感じで、コニファーの株元に植えていたのですが、                                   あっという間に増殖したので、今は単独で植えています。

葉のダークな色味はどこへやら・・・という状態なので、                                     花も同じように咲いてきてくれるかしら?

deni1.jpg 

IMG_3461.jpg 

ブラッククローバー。                                                          今回の株は、四つ葉が多いような?

寒い期間しかこの黒い葉色は出ないので、楽しめるのもあと少しかな。                           その前に、ポットから早く植えかえてあげないと!!                                           

何か素敵な鉢、探さなくっちゃ♪

deni1.jpg 

ベランダに出ると、途端にくしゃみの連発。         

うちのベランダの隣は、コインパーキングになっているのですが、                             朝も早々から、くしゃみとカメラのシャッター音は、結構響いていたらしく、                            パーキングに車停めてた人達に、指を差されて笑われてました^^;

写真撮ってる時って、かなり妙な体制取ったりしてますし・・         

目が合ってしまうと、かなり恥ずかしいものがありますね239

| Gardening | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

ブラッククローバー、
お庭に地植えにしても、ナチュラル感たっぷりで良いかも^^

写真。昨日の事があって改めて気づいたのですが、
うちのベランダの柵は、目隠しが施されているわけではないので、
向こうからは丸見えなんですよね^^;
自分が知らないだけで、多くの人から「かなり怪しげな人」と
思われているかもしれませんi-201

| きなこ | 2009/02/22 19:47 | URL |

ど~も、s-nobです。

>写真撮ってる時って、かなり妙な体制取ったりしてますし・・

これ、わかります。
特に花の撮影だと位置が低い事もあって大変ですよね。
私も経験有りですよ(^o^;

それとブラッククローバー、やっぱり素敵です。
こちらで何度か拝見しているうちに気になっているんですよ。
一度お店で見かけたんですが・・・買っておけば良かったと後悔しております。

| s-nob | 2009/02/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/149-6a2122d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

