PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪

お気に入りのブラッククローバーを夏にダメにしてしまった。

冬になって、やっぱりあの黒いシックな葉色が恋しくなって                                              でもいざ探し始めると、これがなかなか見つからず・・・。

もうこの冬は無理だな・・と、半ばあきらめかけていたのですが、                                 ププッ♪ 昨日見つけちゃいました。

なんてことない近所のスーパーの、バレンタインチョコ売場で237

IMG_3300.jpg 

沢山並んでいたチョコレートの片隅にあったこの子はどんな人に贈るもの?

IMG_3294.jpg 

266チョコ・友チョコ・自分チョコ、そして逆チョコなんていうのもあるんだから、                       こんなGIFTもありかもね。

| Gardening | 10:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■マダムmocomocoさんへ

うちのブラッククローバーは、ある日突然に枯れてしまった・・・という感じで。
今は、赤葉のものもあったり品種も多くでているようですが、
どれも、ナチュラルな感じが良いですよね。

今度は、ちゃんと育ててあげたなくっちゃ・・です。


| きなこ | 2009/02/21 08:29 | URL |

こんばんは

素敵なお写真ですね♪
わが家も、ムッシュが買ってきてくれたブラッククローバーを枯らしてしまった経験があります。
クローバーなので丈夫なイメージがあったのですが・・・・意外と難しいのでしょうか?

お気に入りがGET!できてよかったですね♪

| マダムmocomoco | 2009/02/19 19:26 | URL |

■れいさんへ

> 今ではクローバーのじゅうたんになってます^^;

 わぁ~♪ 今の時期、すっごく良い雰囲気でしょうね~
 我が家は、夏の旅行中にね・・枯らしてしまって・・・。
 一度失敗したものは、あんまりリベンジしないんだけど、
 これだけは別だったので、見つかった時は思わず「あっ!」と声が出てしまいました^^;

リンクの件、もちろん♪♪ 嬉しいです。
私の方も、ぜひお願いします<(__)> 後ほど伺いますね~。

| きなこ | 2009/02/12 20:40 | URL |

■せなっちへ

> 思った物と違う物買ってくるの。(笑)

 あはっ♪ これもあるある~(笑)
 本当に買わなくちゃいけないものを忘れて、とーでもいいようなものを買ってる時とか。
 
 あ~、逆チョコ私も欲しいな~
 夫は逆立ちしたって、そういうタイプじゃないし、
 息子たちはきっと、自分たちのことで手いっぱいだろうしね(笑)

| きなこ | 2009/02/12 20:34 | URL |

■crea*ちゃんへ

ホント、今日になって過ごしやすい陽気になって、
なんだかなぁ・・・って感じだよね!!

『自分チョコ』なんて言葉が聞こえだしてから、
買ったことがなかったんだけど、
今年は自分用にも欲しかったものが買えて良かったわん♪

| きなこ | 2009/02/12 20:30 | URL |

追記

言い忘れましたっ!!
リンクさせてもらっても、いいですか??

| れい | 2009/02/12 15:34 | URL |

こんにちゎ♪

ブラッククローバー、可愛いですよね!
私も、ガーデニングを始めてからすぐにお迎えしました♪
一度鉢替えして、大きい鉢になったせいか、凄く増えて
今ではクローバーのじゅうたんになってます^^;
バレンタインに四つ葉のクローバーなんて、いいですね♪
応援ポチ☆

| れい | 2009/02/12 15:33 | URL |

きなこちゃん こんばんは~♪
きなこちゃんも忘れっぽいのね。(´∩∩`*)゙ふふっ
あるよ~私も お買い物書いてテーブルに置き去りで…って
で、思った物と違う物買ってくるの。(笑)

ブラッククローバー 好きよ。
うちも庭に植えたことあるけど、次の年には出て来なくて^^;
越冬しないものだったのかなぁ…
逆チョコで、ほしいなぁ~ブラッククローバー♪チョコも一緒に
ちょっと粋な感じよね♪
ポチッ。

| せな | 2009/02/11 20:10 | URL |

きなこちゃん、こんにちは^^
今日は、とっても寒いよー。
午後から雨だから、ベランダ作業は中断かな^^;

バレンタイン売り場で売ってるんだ♪
もしあげるとしたら、
園芸好きのおじいちゃんとかに、あげるのかね^^
でも、私は、自分チョコ♪に買うよ!

| crea* | 2009/02/11 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/146-c1d27c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

