PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均グリーン♪

ベランダガーデニングに目覚める前までは、室内に飾るグリーンを楽しんでいました。
その中の1つに、エアープランツがあります。

これは、イオナンタスクリクタ。                                                         我が家ではかなりの古株で、○○ソーでGETしたものです。  

IMG_0467.jpg

ポンとおいて置くだけ手間いらず♪                                                              2~3日程度に1回夜の霧吹きだけで、ほんの少しずつですが大きくなっていきます。

今まではガラスのトレーに飾っておいたのですが、今日の拭き掃除の際に落として割ってしまったので、     今度はちょっと和風チックに陶器のものにしてみました。                                                  この陶器のお皿も小石も全て100均ものです。                                                

タイミングよく行くと、多肉もかなりの充実度のよう。                                           近々また覗いてみようと思っています~  

| Gardening | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

そぉなんです。ぜ~んぶ100均ものですよw

近くのダイソーはわりと大型店舗なんで、品揃えが良い方です。
最近、まず100均を覗いてみて無かったら他を探しに行く・・・
みたいな買い物の仕方になってます(笑)

s-nobさんの所はお近くにお店がないとのことですが、
どこかでお店を見かけた時はぜひ立ち寄ってみて下さい♪
かなり楽しめると思いますよ!!

| きなこ | 2007/12/21 20:06 | URL |

どーも、s-nobです。
これ全部を100均で揃えたんですか!?
うちの近くの100均はこういうのはなかなかないんですよ。
○○ソーも近くには無いですしね(T_T)
でもこういうのが売っているならちょっと足を伸ばして行ってみる価値は十分ありそうです。
とっても素敵ですね。

| s-nob | 2007/12/21 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/14-41229718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

