PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year ♪

明けましておめでとうございます。

IMG_2857 ブログ 

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

我が家のお正月。

浅草寺に初詣に行ったり、両家の実家へごあいさつしたり、                                  友人ファミリーが遊びに来たり・・・ 

今日は、次男・三男の書き初めの宿題を終わらせて・・

毎年恒例の風景ですが、賑やかに過ごしておりました。

そして、夫は今日から仕事へ。私も明日から。                                            休みというのはいつでもあっという間ですねぇ(-.-)

004 正月 



2009年、今年の目標。

【穏やかな気持ちで過ごそう】(笑)

思春期長男の屁理屈も笑って受け流し・・・                                                 落ち着きなく動いている次男が常に視界に入ろうともイライラせず・・・                                朝から晩までひっきりなしに喋っている三男の話も、たまにはじっくり付き合って・・・

取引先の、失礼な若い営業サンにも、ブチ切れることなく涼やかに・・・

私にとってはかなりハードルの高い課題ばかりだ(--〆)

アラフォー世代だというのに、                                                          細かいことに振り回されている毎日から、少し大人になろう。

特に、長男は4月に中3となり、                                                 親子共々初の受験も控えることになるし、

ベランダガーデニングで息抜きしながら、                                                    すぐに怒鳴らず、怒らずに^^;                                                                   しっかり腰を据えて、安定した気持ちで日々過ごして行きたいものです。 

| Interior/goods | 20:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■fextさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

| きなこ | 2009/01/14 20:57 | URL |

こんにちは!
こりんごさんの処で見掛けてやって来ました。
温かいブログで、リンクさせてもらうと幸いです。
これからもどうぞよろしく!

| fext | 2009/01/14 13:34 | URL |

■s-nobさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

ちょこちょこと出かけていたお正月でしたが、
家にいる間は、食べたら寝て・・・
そして、起きたらまた食べて寝て・・・の繰り返しでした。
おかげで、仕事始めの日、久しぶりに会社の制服を着たら、
ウエストがきつくてきつくて(笑)

今年は、早々に肉体改造計画はじめないと・・かもです(-.-)

| きなこ | 2009/01/07 19:49 | URL |

あけましておめでとうございます(^o^)
きなこさんはお正月を賑やかに楽しく過ごされたんですね。
私は地味~に寝正月でしたよ(笑)
今年も宜しくお願い致します。

| s-nob | 2009/01/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

■ゆたきうまさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(__)>

何だか暗くなったり、ピンボケしてたりする写真が多いけれど、
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです。

ゆたきうまさんのベランダガーデンは、とっても明るくて
可愛いお花も多くて、新しい魅力発見!!が沢山です。

今年も楽しみにしています^^

| きなこ | 2009/01/06 21:40 | URL |

■せなさんへ

そっかぁ~、そうだね。
せなさん所は冬休みがちょっと長いのね。
その分、夏休みが短いんじゃなかったっけ?

休みはね~3食作らなきゃならないしね^^;
残りの休み、がんばれ~♪

写真の干支飾り、銀行のおまけなんだよんw

| きなこ | 2009/01/06 21:35 | URL |

■こりんごちゃんへ

うん、浅草寺は込んでたぁi-183
分かっているんだけど、でもあの雰囲気を味わいたくて、
毎年元旦早々出かけております。

穏やかな気持ち・・・、
ホント私には難しいんだけれど^^;そんな風にありたいなって思っています。

今年も、王子の笑顔に癒されに行きますよ~
よろしくね^^

| きなこ | 2009/01/06 21:31 | URL |

■Puniさんへ

明けましておめでとう♪
今年も、シックで素敵なPuniさんのガーデンやバラ達を
楽しみにしています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

私も、休み中に終わらそうと思っていたことの半分も済ませられなかったです。
大掃除に、か~な~り、時間がかかってしまって^^;
ベランダは、水やり程度しか・・・です。

息子の件もありがとう♪
焦っているのは、親ばかり。。。ですね、トホホ・・・

| きなこ | 2009/01/06 21:26 | URL |

■crea*さんへ

いやいや~、私も昨日はしんどかったです。。仕事!!
ただでさえ休み明けでハードなのに、
当たり前のようにやっていた手順にもまごついてしまって^^;
8日休んだだけなのにね(笑)

はい!私も金曜まで頑張れば連休です♪
あと3日、ファイトですね^^

| きなこ | 2009/01/06 21:22 | URL |

こんにちは!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
私はきなこさんの写真がとっても大好きなんです。
今年も楽しませて下さいね(●^o^●)
あんど、お互いに男の子の母頑張ろうね!

| ゆたきうま | 2009/01/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

きなこさんのところ、学校始まるの早いねー うらやまし~(笑)
うちは、みんなバラバラだけど たしか20日ぐらいからボチボチとなのよ^^;
北海道は、寒いから冬の方がちょっとばかり長いのね。
休みになると一人だけの時間がないから切ないわぁ~

お正月の写真すてきね♪
ちょこちょこ、癒されにくるわぁ~ ^^

| せな | 2009/01/06 11:51 | URL |

(*^_^*)ノ

明けまして おめでとうございます♪
今年も どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
家族みんなが 笑顔で HAPPYな1年となりますように☆
今年も楽しみにしています♪

浅草寺、すごい人だったでしょうね。
我が家も 落ち着いたら、参拝へ行かなくっちゃ。

穏やかな気持ちで過ごそう・・・
私も そうでありたいなぁって 思います(*^_^*)

            ☆
箱根駅伝、選手の走る真横を通り、車から声援し
なんだか監督になった気分もあって
不思議な気持ちでしたよ~。
応援っe-68

| こりんご | 2009/01/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
本当に休みと言うのはあっ!と言う間に過ぎてしまいますね。(汗)
休みに入る前はあんなに「あれして、これして、あそこに行って」なんて考えてたんですがなかなか上手く行かないし、庭も全然進みませんでした。(笑)

ご長男の受験、行きたい所に行けるといいですね☆
がんばれ~~~♪

| Puni | 2009/01/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、あけましておめでとうございます♪
仕事始めの今日、やっぱり辛かったよ~(><)
きなこさんは、大丈夫だったかな?!
やっぱり、休み明けの仕事はツライですね^^;
でも、今週3連休だから週末まで、ファイト~♪
きなこさんも、お休みだったらいいけど。^^;

今年もよろしくお願い致します^^

| crea* | 2009/01/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

■meimeiさんへ

新年おめでとうございます。

ブログの件了解ですw
私はアメブロは1年ちょっとで引っ越ししましたが、
それでも、あ~残しておけば。。。と思うことたまに。
3年は大きいですよね。

どちらにしても、素敵なmeimeiさんのガーデンを拝見できるのですから♪

今年もどうぞよろしくです<(__)>

| きなこ | 2009/01/05 20:05 | URL |

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
ブログにご訪問いただいてありがとうございました♪
実は・・・まことに申し訳ない^^;またまた前のブログを再開しました。やっぱり3年近く続けたブログは捨てがたかった^^; よかったらまた前のところへ遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします^^

| meimei | 2009/01/05 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/131-29715ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

