PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリーと干支飾り

今日の仕事は、渋谷マークシティでのセミナー出席でした。                                          たまにはこういった外の仕事も新鮮で、とても気分転換になります。                                            マークシティには初めて出かけましたが、今のオフィスビルの何ともお洒落なこと!                  クリスマスムードも満点だし・・・うちの会社もこんな所に入れたら良いのになぁ201

そんな余韻を少し引きずって、我が家のツリーを写してみました。

ツリー



そして、昨日は来年の干支飾りも買いました。毎年同じところのもの。                                                なんとなくぽってりした形が可愛いいのです。                                              

干支

 酉年のときから集め始めてこれで4つ目だから、12支そろうまではあと8年・・・                      ひゃ~!その頃私は○歳だわぁ~。 あんまり想像したくないなぁ。                                   でも、かっちょいいおばさん目指して頑張ることにしましょ!

| Interior/goods | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちひろさんへ

そうそう♪2つで1セット。
写真に写っている屏風みたいなヤツとトレーもセットです。

この干支飾りシリーズは、どの干支もこんな色あいと形で可愛いてすよ♪
お値段も割りとリーズナブルな方だしw
こういう雑貨は大好きなので、ついつい手が出てしまうんですよ~

| きなこ | 2007/12/21 20:02 | URL |

かわいい

干支の置物かわいいですね♪
2つで1セットなんですよね!?
私もこういうのだったら欲しいかも~
金銀で縁起よさそうだし!!

| ちひろ | 2007/12/21 00:23 | URL |

■HUKUHUKUさんへ

ツリーは、うちも飾らない年ありますよ(笑)
タイミング逃すと、どうも億劫になってしまう事もあって・・・。
街のクリスマスの雰囲気を味わうだけで十分楽しめますしね♪

しかし、ホントお正月までもう半月ないなんて・・。
何だか全然実感ないです~。

| きなこ | 2007/12/20 09:34 | URL |

こんばんは!
 あ~、早いですね。
 もう、今年も、2週間、きりました。
 「ねずみ」さんが、やってきますね。
 かわいい置物ですね♪

 私は、今年、まだ、ツリー出してなくて
 このままで行くと、出さずに・・・。あらら・・・。
 

| HUKUHUKU | 2007/12/19 20:38 | URL |

■s-nobさんへ

うちの会社もs-nobさんと同じような感じです。
都会に出るたび驚きの連続です~

そう・・奥に移っているのが今年の亥です。
来年は鼠ということで、ミッキー関係の物も沢山並んでいました!

| きなこ | 2007/12/18 08:24 | URL |

どーも、s-nobです。
うちの会社は民家を改装したオフィスなのでビルの中に入っているというだけで憧れですよ。
エレベーターに乗って出社なんて夢の世界です(笑)

それと干支の置物、可愛いですね。
来年は鼠なんですね。
ちょっと奥に写っているのが今年の亥なんですかね。

| s-nob | 2007/12/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/13-e64c769d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

