PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・♪

蕾がついてから、一ヶ月近く・・・。

ゆっくりゆっくり開いてきました。                                                           秋ではなく、すっかり冬咲きになってしまうミニバラ2つ。

IMG_2628.jpg IMG_2634.jpg

【ミストラル】【アンドレア】

今年の見納めに、綺麗に咲いてくれると良いのですが・・。

p1113.jpg 



怒涛の12月第一弾。   

 子供達3人の面談関係が一昨日ひとまず終了。                                                 長男は統合を控えているので、3者+保護者と先生の2者もあり、                                 習い事関係のもありで、一週間に6回の面談をこなしました。

その間に、統合の新制服やユニフォームの採寸もありと、                                          泣きたくなるくらい忙しいというのを体験(笑) 

面談は・・・

どの子も大きな問題はなかったのでひとまずは安心したけれど、                                                       それぞれにやっぱり課題はあるわけで・・

長男は、何に対しても危機感薄くおっとりしているし、                                             次男は後先考えず本能のまま行動するので、同じ失敗は数知れず。                                                      三男は口から先に生まれてきたような子だし(笑)

長所も短所も三人三様。                                                               足して3で割ったら、本当にちょうどいいのにね。

さぁ、どの子から強化月間を始めようか・・・。                                                    取り急ぎは、やっぱりやんちゃな真ん中だな(笑)

| Gardening | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■せなさんへ

改めまして(笑)せなさん、これからもどうぞよろしく♪
ウフフ・・好きな方の名前って(* ´艸`)
私はキムタクの瀬名クンが結構好きでしたe-266

6回の面談はさつがにキツかったです。
何だか終いの方には、ごっちゃになってきちゃって。
切り替え、難しいi-201

同じに育てていても、個性バラバラ(笑)
面白くもあり、大変でもあり・・ですね^^;

| きなこ | 2008/12/12 21:46 | URL |

■こりんごちゃんへ

なかなか蕾が膨らんでこなかったので、
半ば諦めていましたので、嬉しい変化でした。
今は花が少ないので、本当にワクワクしながら待ってます^^

強化月間の応援もありがと♪
なかなか手ごわいんだけど(笑)頑張りまっす!!

| きなこ | 2008/12/12 21:36 | URL |

きなこさん こんにちは~。この間は失礼しました。^^;

ミニバラ きれいな色ですね。咲くのが楽しみですね!
そして、面談6回もですかー。フル回転ですね。
3人3様… 分かります。うちもみんなそれぞれ違いますから、いつも みんな足して割ればって思いますもん。
思うことは、一緒ですね。(笑)

「物言わぬものに癒しを求めているんじゃない」これ、私もそうかも。(´ω`*)ゞははっ

あと、突然ですが節約の方のニックネームを変更しました。
「ミミ」から「せな」に名前変えたの。
ぜんぶ、活動始めると私のことだからゴチャになってしまうので、他のブログと統一してしまおうと思って、好きな方の名前にしました。
シンプルの方も、近いうちに変更する予定です。
慣れなくて、ご迷惑かけますが… 
名前変わっても、変わらずお付き合いしてくださいね。(*´ω`)(*_ _)ぺコッ

| せな | 2008/12/12 14:25 | URL |

(*^_^*)ノ

こんばんは☆
バラのつぼみ、可愛いなぁっ。
今から咲くと思うと、ワクワクしますねっ(^_-)-☆
無事に開花しますように・・・。

1週間に6回の面談は大変でしたね~(>_<)
強化月間、応援していますっe-68


| こりんご | 2008/12/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/121-a1d9debb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

