PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り♪

あいにくの空模様でしたが、                                                               今日を逃すと、今年も山の秋を見ずに終わってしまうので、                                                  ちょっと出かけてきました。

もみじ 

草津~軽井沢方面に日帰りドライブ。



IMG_2336.jpg 

息子達にとって初めての【白根山の湯釜】も濃霧に・・。

今度は初夏にでもまた訪れて、                                                              美しいエメラルドグリーンの火山湖を見せてあげたいな。

IMG_2347.jpg 

万座温泉名物【空吹き】                                                                 煙じゃなくて硫黄が吹き出ているんですね~

IMG_2369.jpg IMG_2368.jpg

旧軽井沢。

シトシト降る雨の中、街路樹の紅葉をのんびり散策。

IMG_2378.jpg IMG_2365.jpg

息子達は飽きてしまうかな・・という感じでしたが、                                                 意外と三男は楽しかったようで。

落ち葉拾いに夢中になっていました。

 aki053.jpg 

ドライブコースからの景色を、くっきり眺められなかったのが残念だけど、                                       たまに晴れる霧の合間から見る山々はやっぱりとても綺麗。

普段はハチャメチャな次男が 「絵描きさんが書いた絵みたいだね。」と・・。

それだけで、父さんと母さんは連れて来た甲斐があるというものだよ241

長男は、この寒い中アイスやら、そばやら、焼きたてせんべいにお焼き・・と、                                                   もっぱら食べることに専念でしたが、                                                          みんなそれぞれ楽しんでくれたようだし、思い切って出かけて良かったな。                                         

   

| Holiday | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■s-nobさんへ

日頃は、三人の誰かしらが
「つまんない」と言い出して、
不穏な空気が一度は漂うお出かけが多いのですが、
今回は珍しく穏やかな1日でして(笑)

おかげで、ゆっくり紅葉を楽しめて、
良いリフレッシュになりました♪

| きなこ | 2008/11/18 20:52 | URL |

息子さんたちは三者三様の楽しみ方をされたようですし、きなこさんご夫婦もそんな息子さん達の姿を見て喜びを感じるなんて素敵な光景ですね。

| s-nob | 2008/11/18 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakorio.blog17.fc2.com/tb.php/114-b724c59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

